なかなか思うようにブログの更新が
出来なくてすみません・・・ショボーン


最近のわたしの体は変・・・
自分で思うようにコントロールが
出来なくなってしまっています・・・びっくり



一日に3回ほど朝昼晩と
右足のふくらはぎに熱湯をかぶったような
痛みが起こります・・・えーん


そうなるとジンジン響いて

歩くことが出来ません・・・ガーン



痛み止めは1日3回と決められていまして
なるべく間隔を置いて・・・


次の痛みが始まっても
1回の服用で7時間ぐらいは我慢してから
次の服用をしなさいと言われていまして
ジッと我慢の婆さんです・・・ショボーン


以前は飲んで4,50分で
痛みが嘘のように消え去りましたが・・・


最近は飲んでから2時間ぐらいは
痛みが取れなくなりました・・・ショボーン


そのくせ次の痛みが
順を追って送り込まれてきます・・・


極限状態に達しますと何も考えられず
食事さえ摂取出来ず・・・


今の自分の姿が悔しくて情け無くて
涙が止まりません・・・ショボーン


ほんのしばらく痛み止めが効いてる間に
急いで外掃除や炊事、洗濯、ゴミ出しと・・


動ける間の短時間に走り回り

する仕事は山積しています・・・・びっくり

 


今まで自分は相棒のこと毛嫌いして
ろくな嫁じゃなかった・・・グラサン



何故か急に在りし日のことが思い出されて・・・

自分のことは棚に上げ

相棒ばかりを責めてきた情け無い嫁でした・・びっくり

 

 

でも相棒はわたしを責めることは無く
イヤでも結局はわたしの思い通りに

させてくれました・・・ショボーン

 


せめて今できる間に その穴埋めとして
相棒に好きなものを作って食べさせて・・・


出来るだけ優しい言葉を掛けて
後悔の無いように生きていきたいと

切に望むようになりました・・・ニコニコ


何故かまともに動けないときがある

わたしの体に異変を感じたか相棒・・・ガーン

 


病院から戻ってきましたら
「うら洗濯物を干して置いたし、お粥を作ってやった。
それを食べてから おめぇ~ゆっくり休め!」


ビックリさせないでよ・・・

そんなことされると 明日雪が降るびっくり


楽を覚えると体がなまりますし
我慢が出来る程度の痛みは
自分でもよく把握できています・・・ニコニコ


寝たっきりに成るのだけは避けたいから!
動ける間は心配しないで・・・照れ


痛みが何回も襲ってきますと・・
痛み止めの服用までの時間が
まだ来ていないときには・・・・


その対策を

無い知恵を絞って考えました・・・ラブ

 


そうだ奥の手があった・・・口笛


お風呂をいつでも入れるように
満タンにしておいて・・・


痛みがひどいときには

湯船に飛び込みます・・・・照れ

 


そうしますと不思議なことに
痛みが緩和され穏やかな時が流れます・・ニコニコ


普段は烏の行水程度のわたしが・・・
痛み予防のために考えた

大きな変化です・・ニコニコ


今日は朝からお風呂3回目です・・・キョロキョロ




今後もいろんな壁に突き当たると思いますが
ネバーギブアップで・・・


最後まで自分を見失わず
根性で乗り越えていきたいと思っています・・・


ブログが更新できない日があるかも知れませんが
何とぞお許し下さいませ・・


皆様はどうかお体に気をつけられまして

お元気でお過ごし下さいませ・・・

 

 

皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます・・・ラブ