最近の草食系男子と肉食系女子の
結婚後の家庭で占める割合が
変わってきたといいますびっくり


友達の場合・・・
ご主人が亡くなり・・・
自分のやってた商売も
体の不調で継続できず・・・



蓄えたお金で息子さんのために

家を新築し・・・
自分の部屋も備え付けて
お嫁さんを迎えたといいます・・・





結婚後すぐに子どもにも恵まれ

最初は順風満帆にやっていました

息子さんご夫婦も・・・

 

 

ある日息子さんが他の女性と

不倫に走ってしまったと言います・・・



今時の女性は男性の浮気は
妻である自分の名誉を

酷く傷つけたとして
断固として許せない・・・!



ついにお嫁さんが決断を・・・!
母親が建ててやった家を
慰謝料として子どももろとも乗っ取られ・・・ガーン


大事な息子さんは

家から追い出されました・・・ショボーン

 

 


息子さんは罰を食らったと思えば

仕方有りませんが・・・



将来息子さんと一緒に暮すつもりでいた

友は行き場が無し・・・ショボーン



仕方なく自分が商売してた家の一部を
自分の居住用に改修工事をして・・・
狭いながらもそこで寝泊まりしています・・・

 

 

嫁いだ娘さんの世話を受けながら・・・ショボーン



これでいいのか・・・?
嫁は強し・・・えーん

 




こんな話は他でも
聞いた気がしますわ・・・口笛



そうだ・・・かってわたしの勤めてた職場の
仲の良かった友達も・・・



ご主人が亡き後に保険金で家屋敷を
別の場所に購入ししばらく・・
と言っても1・2年ほど

息子さんご夫婦と同居して・・・


転居しましたという通知が来ていましたのに・・・
その後すぐに彼女と息子さんだけの名前で

古い元の家の住所で年賀状が来ていてビックリ・・・びっくり


恩師の葬儀で久しぶりに会った友に・・・

「今、どうしてる?」
と聞きましたところ・・・・


「息子が離婚して家屋敷は二人の子どもと一緒に
お嫁さんに渡したから
又元の家に戻って息子と二人で暮らしてる」

と言うことでした・・・


それ以上は何も聞けませんでした・・・ショボーン



最近は男性が不倫をしますと
家を建ててやった母親もろとも追い出される
不安な老後になりましたわ・・・


肉食系女子強し・・と申しましょうか・・・?


一昔前なら・・男性が不倫をしても

子どもを引き取って

奥さんを家から追い出し・・・

 

 

新しい妻と我が親子と共に人生を再構築

する男性がいたように思いますが・・・

 

 

時代は変わりました・・・びっくり

これが正常か否かは別として・・・

 

 

我が子には明日は我が身とならないように

モラルのない生き方をせぬようにと

徹底させておかなくちゃ成りませんね・・・・

 

 

この年では・・・・

もう手遅れか・・・グラサン

 

 

こういうときには若夫婦と別居は

追い出される心配が無くて天国ですね口笛