今日は思いがけない
プレゼントをいただきました・・・


婿殿が仕事帰りに大きなスイカを下げて

ヒョッコリ現われました・・・ラブ
 



あまりの大きさと重さに興味がわいて
スイカの重さを量ってみますと・・・

 

 

どうりでズッシリ重いはず!

6キロという久々のヒット商品でした・・・照れ


わたし一人がいつも買い求めて

食べるスイカの大きさは・・・・

 


1.2キロの小玉スイカ専用でしたが
今回は贅沢感を味わわせて頂きましょう・・



それにしても婿殿・・
仕事先からうちまで片道30分掛けて
スイカを持ってきてくれて・・・


さらに自宅まで30分掛けて
帰宅しなければ成らないのに・・・

 


お疲れの所を申し分けなかったですね・・・ショボーン



早速娘に電話しますと
「あのスイカでっかいやろう?
2.3千円したんやよ・・・?」


あんたたちはどこまでツーカーの仲なの・・・?



もしかして又娘が婿殿をアッシー代わりに使い
実家へ持って行けと命令したとか・・・?



どちらにしても娘の手足になって
こまめに動き回ってくれてる婿殿には
心から感謝いたします・・・


娘の所へもお中元に
小鯛の笹漬けと若狭牛を産直で
10日に届けて貰いましたが・・・


相棒がお酒を飲まなくなったので
急に婿殿に来られましても・・・

 


お酒やビールの買い置きがなくて
持たせる物がなく

申し訳なく思いました・・・ショボーン


次回までにお礼もかねて
美味しいビールを購入しておきますから・・・


娘が顔を出したときにでも忘れずに
持ち帰って貰いましょう・・ニコニコ



在所にいる年子の妹からさっき
ついに在所にもコロナ感染者が一人発生したと
連絡をしてくれました・・・


夫婦でいながら奥さんだけが陽性でご主人の方は
まだ陽性と出ていないとか・・・キョロキョロ


「オカシイと思わない?二人住まいの
濃厚接触者なのに・・?」と言うので・・・


「そういうことは聞かなくても分かるわ・・!
たぶんうちと一緒・・・!」と言うと


「何が一緒なの・・?」
と年子の妹・・・



「回答は一つ!家庭内別居!」
と言うと大笑い・・・!



ご主人!ご立派!
まさかの時の感染防止対策を
早めにやっておられたんですね・・・口笛


 

知ったかぶりをしていながら

明日もしご主人が感染してましたら
皆さんに嘘こきました・・・!



ごめんなさいショボーン