こんな真夜中の更新

相済みません・・・・



こんな筈じゃなかったのに
夕食後爆睡・・・・!


わたしの体を気遣って親戚から
術後によく効くという
高麗人参のエキスを頂戴しました・・・


術後はまだまだ体のあちこちが
不調続きで食欲もあまりなく・・・


こんな状態も2ヶ月我慢すれば
軽快するとは思ってはいますが・・・


溺れる者は藁をも掴む心境のわたしは
その藁に命を賭けました(大げさな~!)


あなた・・知ってました?


高麗人参エキスって・・・
栄養ドリンクと思って軽い気持ちで
飲んじゃいけませんわ・・・!


そんな予備知識は全くなかったわたし・・・

 

 

説明書にはハングル文字ばかりで

日本語なし・・・?


お前さん達はどこのルートを使って

日本にたどり着きましたの・・・?

 

 

と心の中でつぶやきながら・・・

 


ふつうのコーヒーカップに
原液を半分だけ入れて
一気飲みしましたの・・・・?


すると急に心臓が100メートル走をした
後のように急にドキドキ走り出し・・・


胸の当たりに
熱いお湯が流れていくような
焼け付くような感じがしたかと思いますと・・・


そのままめまいがして爆睡・・・!

 


目が覚めたのが真夜中の3時半過ぎ・・・?
なんじゃこりゃぁ?


栄養ドリンクちゃぁうん?

 


安易な気持ちで運転なんかしたら
途中で昇天間違いなし・・・


高麗人参エキスとはそのようなもの
でございます・・・


っていうか・・飲む量が多すぎたのか
もしくはアレって原液じゃなく薄めて
飲まないといけないのかしら・・・?


頂いたときにしっかり

飲み方を聞いておくべきでしたわ・・・


ところが・・・ですよ・・・?
なしてか・・・・


朝昼晩と食後に鎮痛薬を飲まないと
やっていけなかったわたしが・・・


高麗人参を飲んで爆睡してた結果・・
不思議と痛みがどこにも出ていなくて・・
術前の体に戻っています・・・


まだ高麗人参エキスが効いてるのか・・?


頭も体全体もこんなにスッキリして
どこにも痛みが無い状態が現われている
ことの不思議さよ・・・


これが夢ならこのまま覚めないで
一気に2ヶ月経って欲しい心境です・・・


今日は別のことを書きたかったのに
とうとう高麗人参エキスに


ブログの1ページを

占領されてしまいました・・・

 


相済みません・・


その話は次回に又と言うことで・・
高麗人参エキス談で

今回は締めと致します!


そろそろ・・皆様おはようございます!


今日一日が皆様に

希望と活力を与えてくれますように・・・

 

 

今日もよろしくお願い申し上げます・・