お陰様で手術も
無事終了しまして
明日の午前中、退院の運びと
なりました。

皆様のおかげで心穏やかに
手術を受けられましたことに
感謝しております。

時間はたっぷりありましたのに
吐き気と目眩が続き
文字がしっかり判読できる
ようになったのが2・3日前・・・


気になるブログをまとめて

読ませていただいています。


メッセージのご返事は
家へ帰って

パソコンから致しますので・・・・


スマホではマイぶとっちょい
指が文字をいっペんに
3個ほど押してしまいそう・・


何が何だかわからないうちに
時間が過ぎ去った感じで


たぶんわたしは・・・
これからは男・・・
ますます男・・・


まだ検査結果が2週間先まで
わからない検査も
出してありますが・・・・
あまり先まで気にしないで

今日という1日が最高といえる
ような生き方ができるよう
努力していきたいと思って
おります。


今後部分的に、さらなる手術も

あるやもしれませんが・・・

その時々に

対応させていただくつもりです。


まずは明日退院のご報告を
申し上げます!


こんなわたくしめを
支え励まし、寄り添ってくださいました
皆様に心から感謝しております。


誠にありがとうございました。


今後ともよろしく

お願い申し上げます・・!