病院から戻って参りまして・・・
何故か頭がすっきりしない

ワタクシメ・・・ショボーン


相棒が「帰ってきたんか・・うら何も食べてないぞ!」

 

 

自慢なげによく言うわ!
労りの言葉の一つも言えんのかい・・・?


心が貧しいやっちゃぁと思いつつ
時計を見ますと1時半・・・


・・・お腹が空きすぎたのね・・・・?
・・・・相棒のお腹だけは正直者だわ・・・・


病院に入ってるコンビニで
帰ってからすぐ食べられるようにとパンを
数種類買って帰りましたわ・・・


それに朝方どっさり作った

牛乳とバナナを入れて
ミキサーで作ったバナ牛ジュース?びっくり

(こんなジュースの名前は聞いたことがないけど・・まっいいか!)
と購入した無糖コーヒー・・・


生野菜はカリウムが多いから

腎臓を患っている者には食べさせてはいけないと

言われているのにガーン

 


相棒は大好きだから・・

一度くらいは許されて・・・照れ


レタスとトマトとキュウリと生ハムを
どっさり山盛りにし タマネギドレッシングを
ボーンと相棒の前に突き出し・・・


「夜は何か作るからこれで昼間は済ませて・・」照れ


とまだスッキリしないモヤモヤがあり
しばし考える葦になっていました・・・ショボーン


相棒に
「わたしの検査が又木曜日の早朝からあるんやけど
ホラこれ見て・・?ここに書いてあるやろう?


CT検査は馬鹿でも分かるけど・・・
この透視検査・・て、なにやろう?ショボーン


N病院には治りそうにない患者は超能力で
治す部屋があるんやろうか・・?


科学の発達したこの時代に
オンライン手術(遠隔手術)をする方法は
ネットで見たけど・・・


もしかしてあの病院では超能力者の

透視検査もやるのかしら・・・?
あんたはどう思う・・・?」



「おめぇ~アホか?

透視検査というのは
造影剤を入れて連続撮影する
レントゲン写真の動画や!」


「さいか~・・・?」


・・・今まで経験無いし・・・・・
・・・ユリ・ゲラーの超能力検査では
ないと言うことか・・・?


ヤット頭の中のモヤモヤが解消しましたわ・・・ニコニコ

いつもは頼りにならない相棒でもたまには役に立つ!

 

 

人に聞かなくて良かった・・・!
こんな事聞くと手術前に

精神病棟へ強制入院や!グラサン


おかしいなと思ったら

発想がとんでもない方向へ先走る
自分の方がおかしいことに気付きましたわ・・・ショボーン


合点いかないことを

むやみやたらに人様に質問すべきでないと・・・
今日ほど思ったことはありません・・・えーん