いつもならせわしく動き回るわたしですが
明日はN病院で術前の大事な検査を
控えていますので・・・


今日は栄養をたくさん摂って
体をゆっくり休めましょうと・・・
日中横になり・・・



ついでに目が疲れると悪いと思いタブレットで
大好きな韓流ドラマを見ることもやめて
目も休めていました・・・


ところで内臓の手術に・・
目は関係するん・・・?


マァ休むという
心構えは大事にしたいと思って・・・


そして今気付きました・・・
呑気に休んでるどころではなかった・・・

 


明日は病院へ出掛ける前に
ゴミ掃除当番でゴミ収集所の
ブロック運び作業がゴザンシタ・・・ガーン


今日体を休めたのは
無駄になり申した・・・ショボーン


わたしは昔からいつも

直前に無い知恵を絞り込む
一夜漬けが得意でしたわ・・・


相棒に「明日は早朝出掛けて
N病院へ検査に行くから転ばぬように
ちゃんと留守番しててね・・」


と申しますと「うらの飯はどうなる・・?」
・・わたしのことより我が身の飯の心配か・・・?

馬鹿にしないでよ~プンプン


「朝は食べさせていくけど昼間は・・
帰るまで待っていて!」と申しますと・・・



「おめぇ~が帰るまで待たれるかなぁ?

早く終わらせて貰え」だって・・・プンプン


ふと思いましたが相棒に1食でも
食事を摂らせなかったりすると・・・


相棒はきっとわたしに幽霊になって
化けて出ると思いましたわ・・・


「うらめし(まだ)や~~!」
食うこと以外に何か趣味を持つのだ~



だけどわたしのブログだけは
絶対に見ないでね相棒・・・!