娘の婿殿から20日の父の日に先駆けて
相棒にギフトがお店から送られてきました・・


婿殿は気が優しくてこまめに動き回り
自分のことより相手を優先させる
細やかな気配りの出来る人で


堂々としていて

どこへ出しても恥ずかしくない
わたしの自慢の婿殿です・・・


休みの日にはだらけて
ぐっすり寝るだけに

命を賭けてる娘に比べ・・・


3人の子ども達を連れて
あちこち遊びにつれて歩いたり

 


買い物などに付き添うのは
いつも優しいパパと決まっていました・・・
(泊まりがけのディズニーランドや温泉旅行は別ですが)


子ども達が生まれて

真っ先に覚えた言葉は・・・
「パパ」・・・デスタショボーン


子育てのほとんどをパパに任せて
ぐっすり寝られる娘は幸せ者です・・・ラブ


母は・・・
婿殿の気持ちが痛いほどよく分かり・・
この際血縁関係はさておいて・・・


何があろうとも
絶対に婿殿の味方だからね・・・グラサン



あっそうそう・・・
婿殿の洋服選びのセンスは抜群・・・ラブ


夏仕様の長袖のポロシャツでした・・・
相棒は骨皮筋衛門ですから・・
夏でも冷房の部屋は苦手で


病院なんかで長い待ち時間だと
冷房が寒すぎると言って・・・


半袖は着られず
いつも長袖を着用する人です・・


そんな相棒にぴったりの長袖ポロシャツ・・
ブランドのロゴマークが入っています・・


結構しただろうに・・
すぐ婿殿にお礼のラインを送っておきました・・照れ



娘にも一応ラインを入れますと!


「パパが送ってくれたんだと思う・・・
わたしは、オジジに何か送っておいてと
頼んだだけ・・」びっくり


婿殿にはますます頭が上がりませんわ・・ショボーン


「M君(婿殿)グウタラ娘を返品もせず
いつも大事にしてくれて・・・


娘の分までも気を遣って・・・
オジジにこのようなプレゼントを贈っていただき
誠にありがとうございます・・・」照れ



長女は生まれつき眠たがり症で

まめに動きたがらない構造に
なってるようですが・・・びっくり


娘よ・・・婿殿のお父様にはあんたがしっかり
プレゼントの品を買いに行き・・・


お隣なんだから人任せにせず・・・
ちゃんと日頃のお礼を申しあげ

プレゼントは手渡しするのよ!



それだけは約束よキョロキョロ


もうすぐ50になる娘を心配する73の母・・・ショボーン

 


親はいくつになっても我が子の行動が

気になるものでございます・・・