相棒・・・食事の時によくこぼす・・・ショボーン


自分の所だけならまだましであるが
わたしの領域までこぼしまくるため


綺麗で清潔な場所で食事したいわたしは
時間差で食べようと決意しました・・・


先ず相棒を先に食べさせてから
次がわたしという風に・・・


今日もテーブルの上や、足下を綺麗にしてから
わたしも食事をしましょうと・・・
テーブルの下を見ましたらビックリコキマロ・・・びっくり



足下には夕食後のお薬を自分じゃなく
床にしっかり服用させていますわ・・・びっくり


羽 「ちょっと~!

(わたしのちょっとは怖いんだから・・・)
夕食後のお薬はどうしたん?」


相棒 「ちゃんと飲んだ!」
羽 「自分じゃなく床に飲ませたんと違う・・?」


相棒 「うらがなんで床に飲ますんや!」
羽  「じゃぁ~夕食後のお薬の粒は全部で何粒あるのか
覚えているか・・?」


相棒 「決まってるやろう!5粒や!」
羽  「飲みたくない薬はみな外して
   自分の好きな薬だけ飲んだやろう・・・・?」


相棒 「アホなこと言え! そんな証拠でもあるんか?」
羽  「あんたには完全犯罪は無理や!
   証拠は至る所にばらまいてあるから朝飯前や!」


相棒 「おめ~は根性が悪いなぁ!」
羽  「あんたの根性悪さには負けるけどなぁ!」
 

相棒  「ゴチャゴチャ言わず証拠を見せてみろ!」
羽  「ジャジャジャジャジャ~ン!
    これが証拠の夕食後のお薬ね!
    わたし今、床の下に転がっている錠剤を
    4粒拾い集めたわ!」


相棒・・「おかしいなぁ・・・?」と言いつつ
    そそくさと自分の部屋へ退却・・・ショボーン



普段はめったに会話はないのに
こういうときだけは何故か会話が弾んで
面白いと思う羽奴はイケズデスナァ・・・口笛



参ったか相棒!
わたしにいちゃもん付けるのは

百年早いっちゅうのグラサン