今パソコンを開き
皆様のブログの更新を知らせる

メールを拝見していましたら・・・


わたしにはさっぱり意味不明の文章が
目にとまりコピーするつもりが・・・



バカな~~~

慌てすぎて・・・ショボーン

削除しちゃった・・・えーん



よく覚えてないのですが
うろ覚えの見出しには・・・



あなたのアカウントが窃盗にあいましたショボーン
だったような気がします・・・



窃盗って何・・?




窃盗に遭うとわたしのブログから閉め出されるのか
と思いましたがそうでもない・・・・ショボーン



ちゃんとパソコンからもスマホからも
自分のブログに入れていますし・・・



意味不明・・・・キョロキョロ



ワケワカランので
一人でつぶやきました・・・
 

 

 

皆様もアカウントの

窃盗にはご注意くださいませ・・・!