昨日K病院での相棒の行動には
「良く出来ました」の花丸を・・・!


わたしの言ったとおりのことをして
受付を済ませてくれていましたので・・・


何もかも割とスムーズに進み
自宅を8時に出まして、診察予約が9時30分
でしたが・・


全て終了して自宅に戻ったのが
正午丁度という超最短コースとなりました・・


検査結果は・・・「どれも横ばい状態です」
とのこと・・・びっくり


キョト~ンとしてがっかりした様子の相棒に
待合室に戻ったわたしは

 


「横ばい最高!」と励ましました・・・照れ


「悪くはなっていないと言うことやし・・
あんたは術後は急勾配の下り坂で
生死の淵を彷徨っていて・・・


人工透析を受ける羽目になっていたんやから
今度再び人工透析になったら、一生人工透析が
続くと言われていたのが


横ばいだっただけでも御の字や!
少しは上を目指したいところやけど・・・


欲を起こしても、報われないと気落ちするし
このままの状態をずっと維持できれば
申し分ないわ・・・

 


落ち込まずに元気出して、頑張っていこうね!」
と言うとやっと安心したみたい・・・

 

 

わたしは母親か・・・口笛


時々37度から37.8度という
微熱が出る相棒ですが・・・


平熱状態の時の方が多いですし
食欲は十分あり、お風呂も入れますので
そんなに気にしてはいません・・・ニコニコ


次回の診察予約日は2ヶ月後の7月19日・・・
と言われ・・・


気にせず戻ってきましたが・・・
何故か心に引っかかるものがあり・・・


自宅へ戻って・・・早速カレンダーで確認!
バカナ~!
7月19日は祭日で「海の日」となっています・・・びっくり


こりゃイカン・・・
以前眼科へ行ったとき
休診のビラが貼られていて・・・


息子に乗せて行って貰ったのに
息子はそのまま仕事に行ってしまい・・


仕方なく徒歩で30分間ほど歩いて戻った
残念な記憶が蘇り・・・


休みの日の無駄足だけは避けたいと
病院へ確認の電話を入れましたわ・・・キョロキョロ


すると赤っ恥を書いたのはわたしの方でした・・えーん


「今年の海の日は7月22日です!
7月19日は通常通り診察を行っています」・・とは?


勝手に祭日の変更するなって・・・ムキー


と言うより・・・


わたしが世間に疎くて・・・ショボーン
国が定めた祭日の変更に気付いていなかった
だけで・・・恥ずかしいったらありゃしない・・・ガーン



よく確かめもしないで、先走る馬鹿なわたし・・・


オッチョコチョイは死ぬまで治らない・・・


恥ずかしい出来事でした・・・ショボーン