・・・愚痴ります・・・ショボーン


これはわたしのストレス解消でもある
ブログだと思って・・・

 

 

嫌な方は何とぞ

スルーしてくださいますように・・・

 

 

それでもいいという方は軽く
お聞き流しくださいませ・・・チュー


ワタクシメ・・・
N病院の担当医師から・・・
手術に控えて・・・


毎日の24時間の尿量検査を
記録するようにと特別な容器を
渡されています・・・


大体一日の尿量は1000ml~1500mlで
正常値ですが・・・


ときにはいくら水分を取っても
500mlに満たないときもあります・・・



昨日に限って体がだるくて・・・
尿量は一日400ml・・・


知らぬ間に大好きな韓流ドラマを見ながら
座ったままの姿勢で爆睡・・・


相棒の夕食を作るのが間に合わなくて
相棒がご立腹遊ばされて・・・?
わたしの前で仁王立ち!


「おめぇ~が夕飯を作ってくれなかったから
うらの血圧が160を超えた!おめぇ~の責任だ!」ガーン


と言われ・・・


アンニャロウメ!と
心の中でしっかり反発!


******************


お昼の残り物もあったし・・
魚屋さんで配達して貰った


カレイの煮付けやアジフライや
鯖の焼き物、ハマチのヌタなど
冷蔵庫に入れてあったのに・・・


それぐらい自分で出してくれたって
いいのに・・


あんたはわたしがしないと

手も動かせんのか
バカタレ~!プンプン


いつも何でもわたしのせいにしおってからに
わたしが死んだら
誰のせいにして生きるんや!ムキー


施設に入ってもきっとクレーマーの
ブラックリストのナンバー1になるわ~!


あんたとの縁は
この世だけの縁にしてね・・・!


来世ではそれぞれ
別の人生を歩もうね・・・口笛


わたしはこの約束だけは
しっかり守るから!ラブ


と心の中で・・・・・
口には絶対に出しません・・・口笛


呆れて物が言えない・・
羽自身もそこにはいます・・ショボーン

********************


言いたいことをここで思う存分
述べさせていただきましたら
身も心もスッキリ致しましたわ・・・ラブ



このブログの存在が
ますますありがたい存在に
なりました・・!


羽の心の内は
実に見苦しい!


愚痴りブログを最後まで
お読み下さいました皆様に
心から感謝申し上げます・・・!