コロナワクチン情報!


あちこちでいろんな噂が
飛び交っていますね・・・


製薬会社によって
副作用の違いがあるそうですが


患者側がコロナワクチンの
種類を選択出来ないところが
もどかしいところでしょうね・・・


わたしと相棒のワクチンは
ファイザー社です・・・

妹達の回りも同じファイザー社の
ワクチンだと聞いて・・・


案外ファイザー社製は受け入れやすくて
人気が有るのかしらと思ったり・・・・


どんな薬も副作用の無い薬はないと
言いますから・・・



ワクチンを接種して‥
運悪く副作用で体に異常が

現れはしまいか・・・?


ワクチンを打たずに
運悪くコロナに罹って

周囲に蔓延させてしまうような

ことにならないか・・・?



自分は大丈夫という保証は

どこにもないのですから・・・


受ける受けないは

迷うところですが・・・

ご自身の判断に任せましょう・・・



コロナワクチンの接種券が届いた頃に
ある週刊誌に載っていた気になるページを
参考のためにブログに載せますね・・・



良かったらご覧下さいませ・・・