朝から・・・これはちとヤバイかも・・・?

と思うような出来事があり
気にしながらも様子見をしながら・・・


わたしと相棒の衣類や下着を
夏仕様に、入れ替える作業を
続行しておりました・・・


ヤバイかも・・・と感じた相棒の様子は・・?


昨日K病院で・・・・
体力や身体抵抗力が落ちてる相棒が
約5時間にわたり院内で順番待ちを
していたときに・・・


クレーマーが言われていた言葉が
気になっていました・・・


「体が辛いから時間を予約して

病院へ来ているのに
3時間以上待たされている・・・

 

その間に病気がひどくなったら

責任を取ってくれるんか・・?



あのときは相棒もわたしも的を射る言葉だと
思わずニンマリしましたが・・・


もしかしてその例外に
相棒が当てはまったのではないかしら・・・・と

心配していました・・・

 


K病院はコロナの患者さんの受け入れ病院で

満床近く収容されています・・・


相棒は朝夕2回、自宅で検温と血圧測定を
実施しています・・・


今朝、血圧測定するときの

相棒の手が妙に暖かい・・・・?

 


検温しますと朝の体温は37度・・・
血圧は148-94・・・


微熱程度か・・・・?

 

 

食欲もありますし
心配するほどのこともないかと・・・


夕食後にもう一度計りましたら・・
今度は体温は37度2分・・・
血圧は141-79・・・


このまま熱が上がると心配になり

先ほどもう一度検温をしましたら・・・


36度9分とやっと下がってきまして
一安心です・・・


コロナのワクチンの接種前に
勝手に予行練習やって貰っては

困ります!


いつもはベッドで横たわっていることが多い
相棒でしたから・・・


昨日の長時間スケジュールは

相当に疲れが
溜まっていたのだと思います・・・


本当にビックリしましたが・・
これで一安心!

 

 

病院へ診て貰いに行って

コロナに罹って来るなんてことがないように

 

 

待ち時間はせめて・・

2時間以内にしてくださいませ!