娘からの母の日プレゼントが
購入したお店から本日届きました・・・



そのプレゼントのお届け指定日を見ますと
即日となっていますのに・・・?
エライ間の延びた即日でした・・・



仕事中の娘には

すぐさまお礼の電話は出来ず
ラインでお礼のメッセージを・・・・!



届いた品物はこれから先

着る衣類が2枚箱入りで・・・チュー

 

 

その衣類が・・・

あまりにもビックリ衣類で
心で泣きながら・・・



ラインは普通に送っておきました・・・ショボーン



洋服選びのセンスの良い?(自分で言うか~!)
わたしの趣味とははるかにかけ離れた衣類でした・・・ガーン


以前もこの手の物は2.3年手を通さず
「お母さんは派手になったからあんたが着て!」と
娘に逆輸入させたことがありましたが・・・


あまり人のことは申せません・・・
わたしも以前ある人に衣類を送って・・・
クレーム電話を頂いたことがありましたから・・・

 


親子の間柄でも

人に衣類を送るのは難しいと言うことが
これでよく分かりましたわ・・・ショボーン



本当は・・写真を載せたい所ですが・・・
痴性と狂養が邪魔して・・とても無理・・・



夜空にパット咲いた花火のようなと
申しましょうか・・・


人間で言うならそのままチンドン屋・・・チュー
どうぞこの気持ちをお察しくださいませ・・・


娘よスマン!

母は気持ちだけは十分

受け取りましたよ・・・

 

 

ありがとう!

 

 


来年からは人前で着ないパジャマ以外は
衣類のプレゼントは固く辞退しましょうと・・・
心に誓う羽奴でした・・・ラブ