今日は母の日・・・

 


昨日娘からプレゼント送ったけど混んでて
今日は届かないかも知れないけど
そのうち届く・・と言う電話あり・・・?


ワケワカラン・・・?




息子は嫁から渡される
わずかなお小遣いの中から・・・


わたしにぼた餅とお寿司と・・・
あれほど嫌がっていた
鶏の唐揚げを山盛り買ってきてくれました・・・



前回あれほど言ったのに
頭に入ってないとは泣ける~~~えーん


くれないよりましか~・・と
今回は静かに黙っているわたし・・・


そんなときに
映像で花束プレゼントが
スマホで出る方法があると言って
4女クンがラインで連絡してくれました・・・


会話はいつもトンデレラですが・・・
暇つぶしに良かったらご覧下さいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだiPhoneの画面を撮影するのに慣れてなくて

上手く合わず二重になってしまいまして

お見苦しくてごめんなさいね・・・




瞬時に出る花束のプレゼント・・・

孤独感が癒やされますわ・・・

 

 

よろしかったら皆様もやってみてくださいませ・・・
これが結構面白いんですよ・・・ラブ