コロナ・・
手洗いとマスク、人混みを避ける
だけでは蔓延は避けられない・・・


変異株のコロナが90%・・・・
とネットに出ていましたね・・・
だから・・ワクチンなのか・・・


素人にはよく分かりませんので
政府の方針に従います・・


きょうは体調がオカシイです・・
朝の血圧が98-63


上がちと低すぎ・・・
ソレなのにうっかりしていつもの
降圧剤を服用するなんて・・・


何という間抜け・・・


お陰で一日中頭がぼんやりして
生あくびばかりで・・・


皆様のブログへもフラフラとして
目も開けられずまともに
訪問できませんでした・・・


ごめんなさい・・・


明日はもう血圧の薬は飲まないぞ~!
まるで薬中毒や~!


でもフラフラしながらも
オジジの食事を3度作って食べさせ・・


掃除をし(ダスキンで床を拭くだけという手抜き)


毎日の洗濯だけはしましたわよ・・・
オジジ・・わたしだって体調の悪い日もある・・・


少しは自分のことは自分でやってよ~!
と心の中で叫びながら・・


熱はないのでどうにか
動けることだけが幸いです・・・


明日こそ皆様のブログ
をしっかり訪問させていただきますので


今日は途中で訪問をやめてしまいまして
お許しくださいませ・・


馬鹿は風邪ひかんと言われながら・・
馬鹿でも血圧が降下してフラフラになる・・・

情け無い一日でした・・・


明日こそ・・皆様のブログを楽しみに
訪問させていただくことが出来ますよう
今日は早めに休みます・・


皆様も体調管理しっかりなさってくださいね・・
今日は本当にごめんなさい・・