相棒が大きな病気をして
かなりのリスクはありましたが・・・


それ以上に受けたメリットの方が大きくて
わたしがまだ元気で

世話が出来るこの時期に・・・

 


病が発覚したことの方がありがたかったと
感謝しています・・・


そして相棒の最近は・・・
病気をしたことで性格も
やや穏やかになったような気がします・・・照れ


浴びるほど飲んだお酒も
命を優先してから完全にやめましたし・・・


体の穴という穴から
同時に煙が吹き出すんじゃないかと
思うほど吸ったタバコも・・・グラサン


血管に梗塞が起る原因の一つと言われ
今梗塞が治まっていても
治ったという保障は出来ない・・・


又いつ再発するか知れないので
危険因子を遠ざける必要がある・・・・ガーン

と言われれば・・・


まだ死にたくない相棒には

いくら好きなタバコでも
吸えるはずがありません・・・ショボーン


飲んで飲んで飲まれて飲んだ~♪
この二つをやめましたら・・・


年金も下ろしに行くのを忘れるくらい・・?
1円玉がザクザク・・・
成りアルミニウム ・・・てへぺろ
(金じゃないのよ・・アルミニウム口笛



相棒に「タバコやお酒にお金を使わなくなったら
知らぬ間に・・・新聞紙の上で・・・
成りアルミニウム御殿が建つくらい残ってきたわ?
あんたの欲しいものなんでも買って上げる!」


と言いますと
「プッチンプリンとヨーグルト」・・・だと~~爆  笑
あんたはお子ちゃまか・・・


相棒が元気だった頃は・・・
1ヶ月分のお小遣いに
10万円ぐらいは

当たり前に使っていましたから・・・


それから比べると今は一人では・・・
外へも自由には出られません・・・


お陰で下手な運転で

事故でも起こすんじゃないか・・
という風な心配は一切無くなりました・・・照れ



認知症の義母を丸15年間
お世話させて貰ったことに比べれば・・・


相棒はまだ頭がしっかりしてる分だけでも
月とすっぽんの差があり・・・
とてもありがたいことだと感謝しています・・・ラブ


気ままだった相棒が最近はほとんど
わたしの意のままとなり・・・


しゃくり付けなくなったことは・・・
想定外の変化で・・・照れ


わたしもその分相棒に
穏やかに優しく接していこうと


こちらも少しは・・・
気持ちの変化も現われました・・・口笛


自分の心理状態は顔面に現われ
鏡に映した自分の表情から
読み取れるような気がします・・・


成りアルミニウムおばさんは

相棒と共に・・・
人生の終焉に向かって・・・


心穏やかな暮らしを目標に・・・
頑張っていきたいと思っております・・・おねがい