ブログは不思議な魔力がありますね・・・ラブ


今回の件で・・・

暖かいメッセージを頂きました皆様・・・


わたしの問題をご自分の問題として
ブログに取り上げて下さいました
お姉様やブロ友の皆様方・・・



お陰様でようやく無事
立ち直らせていただけましたことを
とてもありがたく心から感謝申し上げます・・・ラブ


よくよく考えてみますに
相手の方の言葉は直球でしたが
真に正論であり・・・ニコニコ


改善すべき問題点は
わたしの方にありました・・・ショボーン


皆様方の暖かい励ましのお言葉は
わたしに取りまして何よりも

心強い支えとなり・・・

 


どんなに落ち込んでるときも・・
決して一人じゃないと言う安心感と勇気を
与えていただきました・・・ラブ



元気を取り戻せました今日の喜びを
皆様方に心から感謝申し上げますと共に・・・


わたしも又どこかで
誰かの心の支えの一部になれますよう

日々努力いたします・・・


皆様・・・本日は誠にありがとうございました・・・ニコニコ