昨日はこんな鈍感なわたしでも
アイタタ!


と感じるような痛烈なパンチを
ごく親しい人から食らいました・・・・ショボーン


他人に話しますと・・・
すぐ本人の耳に入りますので・・・
絶対にそれだけはいたしませんわ・・・おねがい



何よりのストレスの発散場所は
わたしのブログなり・・・ラブウインク


気分が悪く成ると思われる方は
何とぞスルーして下さいませ・・・


一晩寝ればこの記憶力の低下した
お粗末な脳みそからは、昨日の記憶などは
綺麗さっぱり消えてしまっているかも知れないと・・・


ひたすら期待を抱きながら
熟睡いたしましたが・・・

 


アラマァ不思議・・・


まだしっかり残ってるじゃない・・・グラサン
なんと我が脳みその気まぐれな事・・・ショボーン


寝ても消えずに残っていた
心の衝撃をお読み下さいませ・・・口笛


*****************

 


お世話になった方に
気持ちだけの贈り物をいたしました・・・


産直の食べ物をXXXX通販から選んで
その土地の名物食品の

袋入り20個の箱詰めと・・・

 


家でも楽に着られるような

普段着を3着・・・(フリーサイズ)


2日ぐらいで届くはずなのに
届いたという連絡は2ヶ月ほど
いただけませんでした・・・ショボーン



昨夜その方からやっと怒りのご連絡が
入りました・・・ムキー


「ご無沙汰していますが
その後お変わりありませんか・・・・」


から始まり・・・ご自分のお子さんたちの頭脳明晰の
お話やそのお嫁さんたちが国立の某有名大学卒業で

そのご両親や親戚には国会でテレビに映ってる

大物がいらっしゃるとか・・・

ひとしきり自慢話をした後に・・


「ところであなたから送って貰った食品は
ちゃんとご自分で食べてみてから
送ってくれたのですか・・・?


あなたがこんなひどい味の物を
送ってくれたなんて信じられない・・・?


見た目は良かったので我が子や
旦那様の実家にもお裾分けしましたが・・・


さすが旦那様の実家は味がまずかったとは
言いにくかったと思いますが・・・


我が息子に聞きましたらマズカッタと一言!


わたしだけじゃなく息子もそう言うんですから
どんな味か察しが付くと思います・・


これからは人に食べ物を送る場合には
ご自分が試食して味の確かな物を送るように
して下さいムキー


ついでに言いますが・・
送って貰った衣類・・アレは何ですか・・・?


わたしには大きすぎてダブダブ・・・ムキー
わたしがそんなに太っていると
思われてるかも知れませんが・・・


わたしと主人が着ても
まだあまりそうなほどダブダブ・・・ムキー


安物の服の3枚よりも
体にぴったりの洋服を1枚頂いた方が

よっぽど嬉しいです・・・ニヤリ

まずはご連絡します!」



それを聞いてひたすら詫び続けたわたし・・えーん

 


そんな贈答品用の高価な品をわたしが先に

試食用に買うのも惜しくて・・・そのまま産直を!


名物に旨い物なしってことわざは本当ですね・・・・ショボーン



試食せず送ったわたしが悪かったと
ひたすら反省をしています・・・ショボーン


そして衣類など送る場合には
フリーサイズはNGで・・・


相手のサイズを確認してから
送らなければならないと言うことに

気付かされましたわ・・・


今回の心の衝撃で多くのことを学び・・・

大いに反省をし・・・

今後の生き方の参考にしたいと

思うようになりました・・・照れ




心を落ち着けて考えてみますに
結局は相手が正直で・・・ニコニコ
悪かったのは100%わたしのほうでした・・・

 


わたしの拙い心の襲撃をお読み下さいました
皆様に心から感謝しております・・・

 

 

ありがとうございましたラブ