相棒の全ての手術が完了したら
わたしもN病院へ診て貰いに行って・・


急患でない手術の予約は
診察日から2ヶ月後と決まっているので
それに向かって準備したいと思えど・・


それまでにやっておくことがあり

そのめどが立たないことには

なかなか順調にはいきません・・・


とりあえずはボロッチョクなった
家の改修工事を完了しないことには・・・ショボーン


見積もりは出していただいているのに
天気が続かないことには

着工日取りも未定で・・・
自分の予定が組めません・・・


その間に2週間ごとに相棒の診察や

経過観察のCT予定も入っていますし・・・


大事なことはわたしの入院中
相棒が日常動作を

自分でやってくれること・・・

 

 

手術経過は順調ですので

後は本人の努力次第と言うところ・・・

 


わたしがいると甘えが出て

頭が痛い腰が痛い背中が痛い・・と
毎日何か理由を付けて動きません・・・


これではいくら経っても
わたしが入院できなくなると・・・


鬼嫁が入院したときのために
心を鬼にして(元から鬼)口笛

トドメの一発を!


「あんた!そんなに早く
寝たきり老人になりたいの・・?

寝てばかりいると
足腰立たなくなるのは
時間の問題や~!


身体障害者手帳は貰ってないし
あんたはもう立派な健常者よ!

 


ちょっとぐらい動いても

罰はアタらんで~!」

 


相棒発憤しましたよ・・・口笛

豚もおだてりゃ木に登る・・

 

あっ・・これわたしだったてへぺろ

オリンピックに出してくれるって・・?

まさか・・相手も人を選びますわニコニコ

 


相棒は・・・

鬼嫁もビックリするほどのことを
やってくれました・・・びっくり

その内容は次回に・・・ニヤリ

 

 

乞うご期待・・・!