パソコンのメールには詐欺メールが
手を変え品を変え連日のように
わたしの元へ届きまする・・・ムキー


訳の分からない会社から
今度は89,999円の請求書が届いています
だって・・・びっくり


今すぐ請求のキャンセルをしなければ
次回のキャンセル手続きには
45日間掛かるって・・・えー


新入社員の詐欺研修か・・・?
も~ほどほどにしてよグラサン


煽る煽る・・・乙女心を・・・ガーン

 だけど・・・6   4   2  4・・・



もうわたしには相棒の手術以来
怖い物の存在がなくなりましたわ・・・照れ


未払い者としてどこへでも勝手に
訴えてクンロ!
法廷でもどこへでも立ちまする・・・グラサン


コチトラは、身内の強力な弁護士を

5人抱えていますさかい・・・ラブ


まぁ~ここまで張り切らなくても・・・
メールを未読削除すれば良いだけの話ですが・・・照れ


現実はもっと大きな金額が
次々と請求されることに
なりまする・・・ショボーン


お風呂場の蛇口ぐらいは

すぐ取り替えていただくことが出来るのかと

思っていましたら・・・


バカナ~?
注文した品が間違っていたので
新たに発注しますと言うことで・・・・
予定より1週間以上遅れています・・・えーん



その前にお願いしていた玄関前の
鉄柱と下屋立平屋根のペンキ塗りと
台所の屋外フードの着脱設置工事は・・・


工事会社の方が

今日見積もりを持ってこられ・・・

 


「日取りはいつ頃が良いですか」
とのご質問に・・・


「天気が良い日にお願いします・・?」
と申しますと・・・


工事会社の方は思わず
小首をかしげられましたわ・・・?


何ダベ・・この反応は・・・ガーン
わたし何かおかしいことを・・・・ショボーン


とにかく早く済ませてくださいナ・・・
わたしの身が持ちませぬ・・・


どなたかのブログで老後資金は
生活費だけじゃなく病院代や・・・


住宅の改修工事費や家電の買い換え費用も
含むことを指摘されていて・・・


ああ~こういうことなんだわと実感し・・
イイワイイワで湯水を使うように
子どもや孫達に散財していると・・


近い将来・・老後資金に先立たれ・・
と言う川柳も他人事でなく・・・

 


我が身にも降りかかってきそうな

感じがしましたわ・・・・キョロキョロ


そうです・・・

士農工商の下這う・・

別名  みみず(く)ざんす・・・



命のほかに大事なものは

なにもござんせん!



だから・・詐欺諸君・・!
狙うのならこんな貧民階層を避けて

億万長者を狙って下さいませ・・・口笛