12時までに何か書いておかねば
飛び石ブログになってしまいそうで
思ったことをつらつら並べます・・・ラブ


今日も掃除ばあさんの仕事は
たんまりありました・・・口笛


明日はまた亡義父の月命日の日で
菩提寺のご住職さんが朝の6時10分に
お経を上げに見えます・・・


普段は使わない場所の掃除は
手抜きばかりしておりますので・・・

 


月2回の亡義父と亡義母の
月命日の日は結構家の
内外の掃除に気を配ります・・・ショボーン


気がついたことはうちの玄関前の
駐車場に停めてありますマイカーが
マッキッキ・・・ガーン
(こんな表現ありますやろか?)


はるばる中国から飛来してきた黄砂君
お疲れ様・・・なんて言ってる場合カイナ・・・えーん


車に始まり・・玄関横のポストも・・・


うちが管理場所になっている町内の
消火器を3本預かっている容器も又
マッキッキ・・・爆  笑


玄関の引き戸も手の跡が付くほどの
黄砂でザラザラ・・・えーん


そんなこんなで外回りから
大掃除をいたしましたわ・・・照れ


アアシンド~・・・ショボーン



そして明日はご住職さんが
お帰りになり次第



相棒に食事を

取らせ通勤ラッシュを避けて・・・

またK病院の検査と診察に出かけます・・



いつも相棒の父親の

月命日と重なるとは不思議・・・照れ


相棒が入院手術した日も重なったっけ・・・ラブ



亡義父が目に入れても痛くないほど
可愛がった相棒を・・


いつもそこはかとなく
見守ってくださっているような
気がいたします・・


わたしも相棒のご両親には
とても可愛がっていただきましたので

 


そのお返しに責任を持って相棒の世話を
させていただきます・・・


どうぞ安心して見守ってくださいませ・・・ニコニコ


相棒よ・・・「うら遠慮しとく」
なんて薄情なこと言わないで・・・


たまにはご住職さんのお経を聴いて

お仏壇に手を合せたって
罰はあたらんで~~グラサン


今日は鶏のガラのような体の相棒を
お風呂に入れて明日の診察に備えました・・・ニコニコ


早く杖をついてでも外を歩けるように
なって美味しい物を食べ歩きたいね相棒!


明日の検査結果が気になるところです・・・キョロキョロ