一つ良いことがあると又良いことは重なり
悪いことがあると又重なる・・・
それが現実かな・・・いと悲し・・・ショボーン



コロナ禍が思い通りに

なかなか終息しない中で・・・

 


うちのヘタレお風呂場の

温水器の蛇口部分がまた・・・壊れソウロウガーン
 

 

お湯と水の出る部分が一つになっていますが

それが急に壊れポタポタと水が止まりません・・・えーん


ワタクシメの日曜大工の工具を
あれこれ取り出し軍手をはめて
止水部のねじを締め直そうとしましたら・・


アカ~ン・・・えーん

なんかねじからポロポロと

白い粉が落ちてきて・・・


どちらへ回しても
もはや反応がありません・・・・びっくり


ヘタレ蛇口部分はことごとく
ワタクシメに反抗しよる・・・ショボーン


惜しいけど蛇口ごと取り替えや~~びっくり

 


水道だけの蛇口なら自分で

合う器具を買ってきて

取り替えられますが・・・


温水器が一緒になっていますので・・・
ボケも高程度に入ってますし・・・口笛

 

 

下手をするとこのコワイラシイ顔が

お岩さんに変身すると大変・・・ウインク


諭吉さん・・エライ悪いけど
又アンサンの出番や・・・・ニヤリ


すぐさま○○電気に電話いたしまして
水道蛇口の交換をお願いしましたわ・・・おねがい


次から次へと遅う貧乏神・・・グラサン


今日は前回お願いしていた 

家の壊れた部分の改修工事の見積もりに・・

 

 

大工さんとペンキ屋さんと

工事の請負会社の方の3人が見えていました・・




うちの駐車場はわたしの車の他に
2台分確保できていますが・・・
路上駐車は出来ません・・・



「工事の方の車の置き場所は何台分
確保しておけば良いでしょうか・・?」


とお尋ねしますと「3台分」と言うことで・・
工事の日程が決まりましたらその間は

 

 

1台分だけはお隣の不動産会社の奥さんに

交渉しておきましょう・・・ラブ



人が来訪されるとなると・・・
昨夜も一晩中内外の掃除に明け暮れ・・・
羽奴・・・いと忙し!



こんな調子で日々バタバタと

過ごしておりますが・・・


元気で生き延びておりますとだけお伝えして
ブログを繋ぎますご無礼を
どうぞお許し下さいませ・・・