しばらく・・・あまりの情けなさに

我が身が立ち直れなかった日が

訪れていました・・・ショボーン

 

 

 

相棒に言うと・・・
「うらよりおめぇ~の方がボケてる」と
鬼の首を取ったように威張るので
言えなかったけど・・・・グラサン


自分なりに・・・
かなりへこむ事がありました・・・ショボーン


先日相棒を連れて
K病院へ行ったときのこと・・・


診察が終わって・・
機械で会計を済ませ・・・


次回の入院手続きを終えた後・・
面倒っちいたらありゃしない・・・


お薬を出して貰うのは入院中は病院で
出していただけますが・・・


外来では院外処方箋を持って
調剤薬局へ行かねばなりません・・・


相棒に「わたしが病院前の調剤薬局で
お薬を作って貰ってそのついでに
車を取ってきて玄関前へ回すから・・・


それまでは転ぶと行けないから
わたしが呼びに来るまでここでじっと
動かず待っていて」と言い残し・・・


段取り通りに事を運び地下の駐車場へ
向かったわたし・・・


「約6ヶ月も病院へ通えば
車を停めた場所も分かるようになったし
今までは頭を前に突っ込んで駐車したけど

今ではバック駐車もなれたもんじゃぁ~
どうじゃぁ~口笛


と自画自賛し・・・(これが悪かった)・・・
自慢の後には必ず墓穴を掘るのが慣例のわたし・・えーん


そんなこと忘れていました・・・



自分の車に戻る前に・・・
朝の7時20分頃からお昼の12時近くまで
相棒の付き添いで・・・


トイレに行ってないことに気付き・・・
地下駐車場のトイレへ・・・


荷物は自分のバッグと相棒のお薬を入れた
白いナイロン袋だけ・・・


バッグは手元に置けましたがお薬は無理・・・
仕方なくトイレのドアに引っかけました・・・


そして何事もなく自動支払機で
駐車料金の支払いを済ませ・・・


今日は診察が終了するのが早かったぜぃ~口笛
帰りに美味しい物を何を買って帰ろうか・・ラブ


などとルンルン気分で
我が愛車のドアを開ける瞬間になって・・・ガーン



ナンカオカシイゾナモシ・・びっくり
わたしの荷物が一つ足りない・・・ショボーン


♪ああ~そうだよ~ホラ白いお薬袋だよ♪

 


走る走る走る羽奴~~~!グラサングラサングラサン


南無三!
誰かに見つけられて病院か
調剤薬局に届けられていませんように・・・ショボーン



そんなんしたらまたまたボケたと言って
相棒や息子やひいては担当医までに分かり


これからは相棒の受診にも
誰か若い人が付いて来てくださいと言われそう・・・


そんなことで毎回子ども達の
世話を受けるなんて事は出来ない・・・ショボーン


トイレにお薬の袋が残っていれば
全てが解決する・・・・



腰の痛みも手の痛みもそのときは忘れて・・
全速力でトイレへ走りましたわ・・・えーん


真っ暗なトイレも人が
入ると自動的に点灯します・・・・


扉を開けても外からは見えません・・・

 


・・中ドアの持ち手の上の方に
そのお薬はわたしが来るのを
しっかり待っていてくれましたわ・・・照れ



ああ~良かった~
その日は亡義父の月命日で早朝に
お経を上げていただいたばかり・・・



お義父さんありがとうございます・・・ウインク
こんなオッチョコチョイの嫁を

帰るまでに早めに気付かせていただき
又助けていただきました・・・



お陰で黙っていれば
何事もなく日を過ごせます・・・・


ボケ出すと・・黙っていることの数が増えてきます・・・

アナオソロシヤ~びっくり