明日はわたしの心の中では
とても目まぐるしい日になりそうですので
早く寝ることにします・・・・



と・・・決心いたしましたが・・・
まだブログが書いてなかった・・・
ヒエ~ッ・・・ガーン



朝6時10分に菩提寺のご住職さんが
亡父の月命日のお経を上げに来られます・・・


終わったらすぐゴミ出しをして・・・
相棒に食事を取らせ・・・


7時20分頃には相棒を
K病院の検査と診察に連れて行きます・・・・


朝の通学、通勤ラッシュ時に

車が遭遇しないように
早めに家を出ます・・・


早く行かないと駐車場が満車になりますと

遠くへ停めにいかねばなりませんから・・・



息子から「iPhoneは絶対にお母さんには
無理」と言われたのが・・・


プッチンプリンと来てまして
昨夜は徹夜で・・・(眠っていたんじゃなくて
ギャフンと言わしてやるぞと執念を込めて
iPhoneと悪戦苦闘しちょりました・・・えーん


分からないことは何でも聞いてと言う
孫息子や4女クンに励まされながら・・・


息子には絶対に聞かない頑固な母です・・・グラサン


店員さんの
「今までスマホを使っていた人なら
簡単でしょ・・?」と言われたあの言葉も
気になっていましたし・・・ショボーン




♪何が何でも勝たねばならぬ♪・・
(おまいは王将か・・・?)爆  笑



アアでないコウでない・・と
iPhoneを指紋がなくなりそうな勢いで
なで回し・・・


専門的なことはオットヌケ~!てへぺろ


そのとき大事なアドバイスを
して下さいましたブロ友さん・・・ニコニコ


「iPhoneはそのままでは写メ位置情報
漏れる可能性ありますので
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13472
こちらのリンクから
位置情報オフにする事をお勧め致しますね」


と教えてくださり早速そのように
設定いたしました・・・・照れ


ご忠告、心から感謝しています・・・



わたしは日常使うラインやメールや写真や
電話や音楽やドラマや雑誌や・・・


アメブロのブログを見たり
いいねをお返ししたり・・・
検索機能を使ったり・・・



アマゾンや楽天市場の通販が
使えるようになったりと・・・・
そういうことだけは
マスターできました・・・照れ


後は必要に応じて
覚えていきましょう・・・



iPhoneの利点は・・・
とにかく動作に無駄がなく
反応が早い・・・口笛


自分の傍に有能な秘書を雇ったような
感じがします・・・


明日からもう手放せませんね・・・
楽しみです・・・


ああ~もう寝なくちゃぁ~
明日は5時起き・・・

 

早朝から頑張ります・・・・ウインク