自称・・・気持ちは18歳の乙女と申す
妹4女クンから・・・てへぺろ


わたしが退屈してるだろうと
今のわたしにぴったりのボケ方をしてる
歌をラインで送ってくれました・・・


ボケるのが忙しくて
退屈してる暇なんてありますかいな・・・チュー



なんて言うと二度と遊んでくれないので
おとなしくラインを受け取りましたわ・・


この歌を歌っている森山良子さんは
わたしより一歳年上ですが・・・


年齢を感じさせない歌唱力と
お色気や張りつやがありますね・・・照れ


まぁ~なんと言ったって
わたしには負けますけど・・・・グラサン

 


信楽焼の狸の置物とは大違い・・・ショボーン



毎日人前に立って
人に見られているという緊張感は・・・
年齢より若く見せますね・・・



誰も見てくれなくて
緊張感とははるか昔にオサラバした
野放し状態の体型とは
月とすっぽんの差でござんす・・・ガーン



そろそろお待ちかねの
歌をご披露いたしますね・・・キョロキョロ



どうぞごゆっくりお聴き下さいませ・・
一緒にボケれば怖くない・・・爆  笑