相棒今日退院 しました・・・

今回、順調な運びとなりましたことは

皆様のおかげと心から感謝しております・・・

誠にありがとうございました・・・

 

 


「義理と人情を 秤にかけりゃ
 義理が重たい 男の世界」


と言う言葉がありますが・・・
病院へ毎日見舞いに通うのと
家での介護を秤に掛けりゃ・・・



・・・どちらも老いの身には重い!


家では何でもし放題・・・
言いたい放題の 相棒ですが・・・


病院では少しは静かになるのかと思えば
わたしから見ても結構いやな患者さんの

ブラックリスト入りかも・・・?

 



相棒担当の看護師さんは

今回は見るからにゴッツイ・・・

 

 

縦横伸び放題の
男看護師さんでアリンス・・・照れ


相棒は孫くらいの年齢の
若い女性看護師さんをお望みらしかったけど


吉原じゃ有るまいし・・・・

好みで選べますかいな~そんな!


男看護師さんが・・・
「尿管挿入しま~す!」と来られた時にゃ~


「遠慮せずグイグイ~っとやってオクンナセィ!」
と思わず心の声が・・・チュー


最近は手術室の看護師さんも
男看護師さんが入り・・・

 

 

相棒のステントを入れた挿入口を

出血が止まるまで長いこと・・・

 


力強く押し続けて下さっていたのも
男看護師さんでした・・・


この調子でいけば将来は

男看護師長さんも出てくるでしょう・・・


病院では食欲がなくて

少ししか食べられない相棒が・・・

 


家へ帰ってきたら

アレが食べたいこれが食べたいと
食べ物の話ばかり・・・



食事時間まで待てなくて
出来上がった食べ物から順に ・・・
せっせと食べ始めるせっかちさよ・・・ガーン



夕食が4時なんてアリエヘンワ・・・えーん

 


戌年なのに何故「 待て」が出来ぬ・・・びっくり



こんな時にまたしても妹4女クンが
わたしの今の気持ちにぴったりの言葉を


ネットから取ったものを
ラインしてくれました・・・
 

 

 
 

世の中にはわたしの心模様に
似た人が多いのねぇ・・・口笛


今結婚する方は40年後の自分の

心模様の変化を今から予想して
おいて下さいな・・・ウインク