今日はメッチャ落ち込んでいました・・・

 

 

息子・・馬鹿でナインかい・・?

 

 

 

わたしが買い物に行くというのに

道路は車が通っても

お店の駐車場には雪が積み上げてあるので

 

 

 

お母さんの運転では危ないと

ホザクじゃ有りませんか・・・びっくり

 

 

 

わたしは頭が物忘れの天才でも・・

運転は慎重で・・・

車はどこにも当てたことがない!

 

 

 

ずっとゴールド免許だわさ口笛

 

 

 

ピカピカの傷のない

新品同様の車を運転していますがな・・・口笛

 

 

 

相棒は止まっている人の車にコチンとしたり

車止めの上に乗り上げたり・・・

 

 

絶対あり得ない自分の家の駐車場の

出口で擦ってる・・・

慎重さが足りない運転だった・・・

 

 

車君・・もうこれからは

そんな痛い目に遭わさないからね照れ

相棒は運転できなくなったから・・・

 

 

わたしは車は人間の命と同様に扱わないと

そのまま擦り傷を放置したまま運転すると

 

 

横着になって何度でも平気で擦ってくるから

懐には厳しくても相棒の付けた

どんなかすり傷もすぐ修理に出していました・・・

 

 

それが年が行くと慎重なわたしでさえも

雪道の運転を許してくれない息子・・・

 

 

 

「ならばあんたが買いに行ってよ!」

と薬局で相棒が27日の手術の時に必要な

紙おむつのL寸を1枚で良いところを

 

 

1枚は買えないから・・・

10枚入りぐらいを一袋買ってきてと・・・

頼みましたわ・・・

 

 

馬鹿息子・・

全然人の話を聞いていないし・・・

 

 

買ってきた品物は

全然要件を満たせていないじゃない・・えーん

 

 

「俺よく分からないから

どれでも選んで使えるように

いろんな種類を買ってきた」だと~~ガーン

 

 

食べ物じゃ有るまいし・・・びっくり

 

 

薄型パンツ・・・?

リハビリパンツ・・・?

夜1枚あんしんパッド・・・?

長時間安心パンツ・・・?

 

 

いっぺんに4袋も買うてからに・・・

どれひとつ手術の間に合わん・・・えー

 

 

まぁ・・使ったことがない息子に

頼んだわたしが馬鹿だったと諦めて・・・

 

 

近い将来必ず必要になるはずと

それらの品は物置へ直行ねショボーン

 

 

26日(火曜日)に入院したときに

手術時に必要なその紙おむつは

病院の売店で購入することにしましょう・・・

 

 

このおむつを買うのに○○○○○円も使った

バカ親子・・・びっくり

 

 

こんな時に怒りを吹き出し笑いに変えてくれた

動画が見つかりました・・・

 

 

声を上げて笑ってしまいましたが・・・

 

・・・はい!わたしもかなりの変人です・・・ウインク