今日は相棒の退院の日・・・・


午前中息子と一緒に相棒を病院まで
迎えに行きましたニコニコ


息子は要領よく1階で車椅子を借りて・・・
その間にわたしに機械で会計を
済ませておくように言い・・・・


わたしの荷物を全部車椅子に乗せて
相棒の病室へ向かいました・・・


わたしが相棒の着替えを済ませている間に
荷物を全部まとめて
ボストンバッグに入れてくれたので
早々と片付き超楽チン・・・口笛


たぶん長女なら・・お片付け下手で・・・
何もかもメッチャクチャに押し込み・・
お口ばかりが絶えず動きっぱなしで
終了したかも・・・びっくり



二人の子どもたちは幼い頃から
それぞれ考えも性格も正反対で・・・



息子は3歳年上の姉に反抗をしたこともなく・・・
(反抗したところで絶対口で言い負かされる・・)


姉の言うがままに従ってきたせいか
姉弟げんかをしたこともありませんでした・・・



親はそういう性格を熟知していますから
間に合うところに姉弟を振り分けて
使う必要がありました・・・


娘はお買い物や食事や映画鑑賞や
主に娯楽の友に・・・


息子は遠出の運転や
車やパソコンやスマホの買い物に・・・


そういえば相棒とは・・・

単身赴任が長すぎたせいか・・・

 


お互いに暗黙の了解で許し合う 仲 ・・・

細やかな部分で相談した記憶もなく

それで  揉めたこともありません・・・ニコニコ



二人の子どもがいたお陰で

メンタル面では支えられ ・・・
いままでやってこれたのかも知れません・・・


やっと病院から連れて帰ってきたのに
ホットするまもなくまた2週間後に手術とは・・・びっくり



なんか昨年8月頃からこのパターンはずっと
続いているような気がします・・・ショボーン



この貴重な2週間の間に
トイレの模様替えもあり・・・
業者が入ってこられるので忙しくなりそう・・・


一つずつ・・手術じゃありませんが

わたしの方も片付けて参りたいと思います・・


今の所・・・朝昼晩と時間通りに
腎臓食を作って食べさせるのが目下の
わたしの仕事です・・・


今日の スーパー の 食 品 コーナー ・・・

泣ける・・.ショボーン






グウタラ・・暇無し・・爆  笑
クックパッドさんよろしくお願いします・・・