【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

出ましたねチュー

今年の最凶運がショボーン

 

だけど考えようによってはどん底に落ちればこそ

今度はそれ以下に落ちることはない・・・

 

 

ひたすら上がる可能性ばかりを秘めた

くじ運だと思って

感謝いたしましょう・・・ニコニコ

 

 

 

しか~し!

今日はくじ運が引き寄せた

ドツボ経験をして参りました・・

 

 

K病院でついに年を越してしまった診断書を

頂に参りましたわ・・

 

 

12月半ば頃に泌尿器科の先生のお名前をど忘れして

思い出せず・・・

 

 

四苦八苦して

チャン・グンソクによく似たお名前ですと

申し上げましたら受付嬢に

すんなり通ったあのお名前を・・・びっくり

 

 

今度聞かれたら絶対に間違わないぞと

家で何遍も練習して出掛けましたわ・・・

 

 

日本漢字の人名の中にはない

珍しい漢字のお名前を・・・

 

 

さぁ~!

どこからでも掛かってこ~い!

 

 

と身構えていざ文書証明書課へ・・・

ところが期待外れでゴザンシタ・・・照れ

 

 

今回は何も聞かれず・・

すんなりと渡してくださいましたわ・・

 

 

ザンネ~ン!

書きたくて腕がむずむずしてたのに・・爆  笑

 

 

しょうないし・・・受け取りサインに

今日の日付とわたしの名前だけを記入・・・ね

 

 

簡単すぎてエネルギーが最後になって

オオアバレ~!

 

 

今日は令和3年1月16日・・

日付なんか朝飯前だ~と

頭で丸暗記してましたわよ・・・

 

 

あいよ~と渡した受取書には

おまけ付きの文字を書いてしまった

馬鹿羽奴びっくり

 

 

よく見たら冷和と書いてしまってた・・・

脇が甘すぎた~!

 

 

正月はじめの初めての書類が・・・

なんでこうなるの・・・てへぺろ

 

 

恥のかき始めの正月でした・・・ショボーン

 

 

 

暗闇から見る太陽は

明るくまぶしく輝いています・・・・口笛

 

 

 

なんだかんだと言っても

今日もこうして生かされているだけで

ありがたく幸せです・・・ニコニコ