今年・・2020年もあと2時間あまりで
終わろうとしています・・・


テレビで観客の居ない席での
何十年ぶりかの紅白を見ながら・・・


なじみの歌手の現在の姿に・・・
ずいぶん年月が流れたことを
実感しています・・・



今までは年の暮れには

いつも子どもや孫達の
誰かがお泊まりをしていて

 


ゆっくり紅白なんて
見たことも有りませんでしたが・・・


今年の紅白は独り占めできるほどの
ゆったりとした時間が流れています・・・


コロナで始まりコロナで終わった
1年でした・・・


個人的にはうちの相棒も

昨年の8月から・・・
急な病気が発見され

 

 

 

入院手術とバタバタした

入退院を繰り返してきましたが・・・




普段はお互いに認め合う我儘同士が
お互いを思いやる気持ちも芽生え・・


決して悪いことばかりではなく・・・
己を見直す良い機会を与えられたことに
感謝しています・・


今日という日が必ず明日も続くという
保障がない限り・・・


一日一日を相手の身になり

後悔の無い生き方をと

願う毎日です・・・



皆様!
この1年間・・気ままなわたしの
ヘボブログに足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました・・・


ややもすればドツボに何度も
はまりそうなときもありましたが・・・


皆様の温かい励ましや

お導き、お祈りのお陰で
今日という1年の締めを無事に
迎えることが出来ました・・・・

 


茲に厚く御礼申し上げます・・・



来年はお正月明けから相棒の手術が
待っていますが・・・


運の強い男ですから又なんとか
乗り切ってくれるものと信じて
支えていくつもりです・・・


皆様におかれましてもどうぞくれぐれも
ご自分の身はご自分で守って・・・


コロナやインフルエンザに
罹りませんように・・・
良いお年をお迎えくださいませ・・・

 


今年一年本当にお世話になりました・・・


迎える新しい2021年が皆様にとりまして
最高に素晴らしい1年でありますように・・・


ご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます・・・


皆様本当にありがとうございました!!