昨日の相棒の検査結果は期待外れでした・・・
退院した時点より
腎臓の検査の値が悪化しているそう・・・



これって5段階中の極めて1に近い
2って事・・・?


まぁ~いいさ!
最近は期待外れが定番!



相棒よ・・久々の赤点を
維持し続けてると思えば
あんたのドエライアホ馬鹿力は健在ね爆  笑

 



今日一日が
耐えきれないほどの痛みがなく・・


美味しい物を美味しく感じて
少しでも口に入れられたら
それがその日の最高の幸せ・・・


多くは望まないことにいたしましょう・・・


「前回の手術がダメージを
与えているんでしょう・・・?」
って言われてもねぇ・・・


『それをしたのはアンサンやオマヘンカ・・・?』
なんて事はとても口に出せません・・・


相棒はついに左足の膝から下が
(先月出血を起こし開通しなかった部分)
痺れて痛みが出るようになりました・・


担当医にそのことを申しますと


「太い血管は造影剤を入れてしか
手術が出来ないので・・・


心臓の冠動脈と両下肢の太い血管部分の手術は
腎臓の値がある程度回復しないと無理なので・・


この際少しずつ足の細い血管を通していく手術を
続けていきましょう・・・


とりあえず1月11日に入院して
12日に手術予定を組みましょう!
入院手続きをして帰ってください!」と言われ

その通りにしましたが・・・


なんかねぇ・・・?

 


例えが悪いんですが・・・


国道から県道への流れが悪くて
物流が滞っているときに・・・


その流れを勝手に変えてしまうと
危険箇所が多いので・・・


それを補強すべき材料が調うまで

様子を見て行きましょう・・・


そのためには末端にある県道から

村道へ繋がる道を確保し・・・

時期が来るのを待ちましょう・・・?」


って言われているような気分になりました・・



相棒が肝心の部分からかけ離れた部分の
細かい手術ばかりを
先に手がけていただくことが・・・


果たして弱りつつある相棒の
体の負担を少なくすることに
繋がるのかどうか・・・


素人にはよく分かりませんが・・


造影剤を使えないから様子を見ながらと
循環器内科や泌尿器科の先生方は
慎重なのに・・・


そこへ飛び入りの一般内科の先生が
甲状腺機能に異常があるとかで・・


1月8日の診察と
CT検査の予約をいたしましたが・・・


CT検査って・・・
造影剤無しで可能なの・・・?? ? 
とはバカチン羽奴の戯言です・・・)


お偉い先生方のやられることは
慎重で間違いないと思いますが・・・


横の連絡をよろしく! 

 命に関わることですので ・・・



どうぞ安倍首相のように・・・

後から間違っていましたとは
訂正しないでくださいませ・・・?



気分転換に・・・
娘の婿殿から素敵なお歳暮の品が届きました。





ありがとうございます・・・
婿殿の気配りに心から感謝いたします!