相棒が明日退院する・・・
大丈夫か・・・相棒・・・?



またしても食事は
入院した日から
一切 手を付けられなかった・・・



「なんで食べないの・・
前回入院した時の腎臓食よりも
内容もボリュームも満点なのに・・・」



と言うと・・
「目で食べた・・・」とはいかに・・・びっくり



「せやなぁ・・?
あんたは病院食の匂いが嫌いで
受け付けられない人やった・・・・」



昨夜は足が痛くて眠れなかったそう・・・
手術をすれば2.3日は痛みは出る・・・

 

 


(蚊が刺した程度やゆうて嘘吐きましたゴメン!)



昨日と今日は輸血をしていただいた・・
順調よく行けば2週間後には

貧血が戻るとか・・・?



今回は左下肢の
経皮的動脈形成術、ステント留置術を
やっていただいたが・・・
術中の出血で中止!



カテーテル治療が奏効しない場合は
人工血管置換術による
治療になるかも知れない・・・



良い方に考えれば・・
そのまま最後まで手術を続行して
危篤状態に陥るよりは・・・・



早めに手術を止めて
輸血していただけた事を
ラッキーだったと思うことに
いたしましょう・・



体が回復すれば何回でも
手術に挑戦できる・・・


今年中には両下肢の手術を終わらせるのは
無理かもしれないけど・・・
後は全て先生にお任せして・・・



弱り切った体でも
命をつなげていただき・・・
安全の方が優先されて嬉しく思う・・・



えっ・・さらにもう一度下旬に
再手術をやってみるって・・・?
そんなセッショウナ!チーン



慌てないでくださいませ主治医様・・・ニコニコ