昨日は孫娘Kからのラインを
ゆっくり開いている間がなく・・・



今日相棒を連れて入院した先で
待ち時間に・・・

 

 

 

何気なくスマホを開いてみて思わず
吹き出しそうになった・・・・



相棒は自分は大変な手術を受けるために
入院してきたのに・・・



羽は頭が又おかしくなったのかと言うような
不機嫌な顔をしてわたしをにらみつけた・・・



「原因はアンタよ!」
と言おうとしたけど

コロナ患者さんの受け入れ病院で・・・



会話をするのも気が引けてスマホを広げて
そっと相棒に見せた・・・



しかめっ面の鬼の形相の相棒の顔が
思わずほころんだ・・・



ホラ・・・自分も同じじゃない?
頭がオカシイのは・・・・



実はオジジの入院する前日
息子が非番だったので
散髪に連れて行ってと送り出した時に・・・



孫娘Kが「オジジ どうしてる?」と
ラインをくれたので・・・



「Y(息子)が今散髪に連れて行った」
と返事を打ち返したら・・・



「散髪する髪の毛 あるのね !」びっくり
とKからの返事が届いてたのを

見るのが遅れて 今日になってしまった・・・

 





よく観察してるねK・・・・
オジジもそのラインを見て思わずニヤリ・・・


ツルッパゲオジジチーン

 

 

 

顔と頭の境界線がないため・・・

全顔髭だらけ・・・・びっくり



午後1時から娘が運転して
K病院へ入院のため

付き添ってくれたので・・・



わたしが要介護 5を連れて
手術前の検査にあちこち付き添い・・・



娘が入院用品の入った大きな荷物を二つ
カートに入れて持ち運んでくれたので
とても助かった・・・



4日間の入院とお聞きしていたけど・・
腎臓を患っているので
要観察が必要とのことで・・・



術後明日とあさっての2日間は病室へ戻れず
集中治療室でお泊まりすることに
なるやも知れないから
覚悟してくださいとのこと・・・



全て良きに計らってください・・・

お任せいたしますと言って・・・

 

 


娘と一緒に5時頃に帰ってきた・・・



娘が相棒が退院するまで
4日間休暇を取ったというので心強い・・・

 

 


手術が明日(9日)の午前9時半からなので

家族は9時頃までに

病室で待機するように言われ・・・・

 

 


明日の朝は娘がわたしを
8時頃に迎えに来てくれる予定・・・・



長い待ち時間でも娘といると
傍にいてくれるだけでも気が休まる・・・

 

 


こういうときには我が子の存在を

とてもありがたく思う・・・



両足の血管が詰まっているので

歩行困難な相棒・・・

 

 


明日は左足の血流が開通する見込み?



どうか手術がつつがなく成功しますように!