人間あまり欲を出したら行けませんね・・・
身をもって思い知らされた一日でした・・・


相棒が今までに検査入院共で3回
の入院生活を強いられ・・・


「うら絶対に個室や!」と言い張る
相棒の要望通り
個室へ入院させていただき・・・



先生が順調にいっていますから
5日ぐらいで退院予定ですと
言われていたのに



予後のハプニングのため入院が
28日間と長引いた相棒・・・



こういうこともあろうかと用意していた
諭吉さん団体は・・・
揃って霧の彼方へ・・・?



次いで相棒が今年中に手術2回と・・・
ワタクシメの手術も・・
そのときにドサクサに紛れて
やって貰おうと用意した諭吉さん団体・・・



相棒に一言
「私も個室入院していいかなぁ・・?」


と聞くと「好きにしろ~!」とのご返事なり・・・
もっと他の言葉が出てこんのかいチーン


まぁいつもこの程度ですけど・・・爆  笑

 

 


わたしの見舞いに来るなと約束させ・・
そっと個室入院するつもりだったけど・・
バレルと後味が悪い・・・チーン



ちゃんと予定を組んでいたのに
急遽わたしの手術が術後2ヶ月間は
重いものが持てないと言われ・・・


退院後すぐにはご主人の介護は
とても無理だから・・・


ご主人の手術が全部終わってから
わたしの手術予定を組みましょうと
N病院の先生に言われたため・・・



なんか日が延びた分だけ
儲かったような気がしてしまった・・・爆  笑


来年はこのお金を
孫息子3人の高校と大学と就職祝いに
そっくりそのまま回そう・・・


なんて・・
諭吉さんの派遣先を考えていましたわ・・



でも結局その金待った!がかかり・・・
ダメデゴザンシタチーン


お金の使い道は当てにしたときから
その人に使われるような
流れになってるらしい・・・・



今日息子がホッカホカのトンカツを
相棒が入院する前に腹一杯食べて貰おうと
買ってきてくれました・・・



相棒はまだ寝ていましたし・・・
アッチッチのトンカツのお毒味は
わたしが先にいたしましょうと・・・



ガブリと口に頰張りましたわ・・・

 


あ~あ~~!
またしても・・・ヤッチマッタゼチーン



今年はカニじゃなかった・・・
カニは3000円するけど・・・



こんな安い1切れ200円のトンカツのために
わたしの命同様に大事な?
インプラントの上歯様が・・・



3本まとめてトンカツの中へびっくり



インプラント3兄弟・・
むざむざと200円のトンカツに撃沈チーン






色がお見苦しくて.ゴメンナサイ! 

これでも タベ 1晚 

ホリデント した結果で 

もともと こういう 色を 選び ました。 



孫の祝いにするどころか・・・
わたしの歯の治療代に

消えてしまいそう ・・・



やはりそのお金は
わたしが使うべき
運命だったのでしょうねぇ・・



相棒の今年2回の手術が終わったら
再び歯医者通いになりそうな
わたしです・・・爆  笑