ヨウワカランけど・・・?



自分は確かに・・・
相棒の入院中・・・


眠っている相棒のそばで

朝から晩まで・・
スマホをなぶりっぱなしだった・・・


病室にはWi-Fiは点いてないし・・・
扇のマーク無しの
4G通信ばかりだったと思う・・・


病室からブログを投稿したり
心配してくれる我が姉妹たちに

メールを打ちっぱなしだった・・・

 


だからこういう結果になろうと・・・
ビックリはしないけど・・


今日何気なくメールでの
スマホの利用金額と言うところに目が行き


メールを開いて美馬市痰夜話(みましたんやわ
このイカレパソコン・・・
わたしの頭の中身と一緒の変換をしよる?


ジャジャジャジャ~ン!
33,500円なり・・・・?


驚くな羽奴!

これぐらいの金額では東京まで往復できん!

 


28日間の相棒の病室での
暇つぶしの金額だと思って・・・
諦めましょう・・・!


家での通信はWi-Fiでやっているので
通信料は無料?だと思っていたのに


Wi-Fiなしのところでスマホを使うと
こういうことになるんですね・・・


またしても高い授業料を払って
勉強をさせていただきましたわ・・・


(アカンかったらアカンと

ブザーでも鳴らしてよ・・・スマホ君!)


だって・・黙って勝手に動くし・・・
ギガが足りなくなると勝手に増える設定に
したらしいし・・・

 


成るように成った結果でした・・・


子どもだったら親に大目玉だけど
大人で良かったと思う瞬間でした・・・

 


(こうなればただアホラシクて他人の振りしとこう・・・)


相棒の体が元気になれるのなら・・
諭吉さんの功績も
評価して差し上げましょう・・!


いつもこうして自分の失敗を許してしまう
羽奴でございます・・・


皆さまもWi-Fiのないところでの長時間の通信は
お気を付けてくださいまし・・・・