今日は相棒を連れてかかりつけ医の内科へ
行ってきました・・・


いつもそこまでのサービスしたことがなかった
わたしが・・・相棒が転ぶと困ると思って・・・


車に乗るときはドアを開けて・・・押し込み?
降りるときはまたドアの所まで走って行って
ドアを開け・・・引きずり出す?


まるで護送犯扱い・・・チーン


映画などでレディファーストとは
聞いたことがありますが・・・・


わたしはその反対のメンズファーストを
ヤッテルゼィウインク


相棒は危なっかしい足取りで・・
かかりつけ医のなじみの若い看護師さん達に
破格の笑顔を振りまき・・・


足取りも危ない者が左手を挙げて「ヤァ!」
とやり出したものだから・・・


わたしが素早く駆けつけて
倒れないように後ろへ回る・・・


なんでかなぁ・・・
普通倒れるのは前屈みになって倒れるのが
自然だと思っていたけど・・・?


相棒はいつも・・・
後ろへ向かって倒れ気味になる・・・



「芸能人じゃあるまいし・・・
いい格好しなくて良いから転ばないようにして!」
とつい小言が出るわたし・・・


外面義男君は・・・
骨と皮になっても女性に愛嬌を振りまく

その癖は変わらない・・・チーン


内科の先生に「腎臓機能は3分の一だけ回復してきましたが
まだ完全じゃないのに次の心臓の手術に備えて
退院してきました・・・


16日の検査結果によって次の心臓のバイパスの
手術の日取りが決まります・・・」



とわたしが通訳しますと
(相棒は大事なことは無口になってしゃべらないので)


「腎臓の検査結果が上向きでないと
造影剤の検査は腎臓を悪くしますから・・・


この状態ではすぐに心臓の手術に取りかかるのは
無理じゃないないかと思いますよ・・・」
と内科のかかりつけ医の先生医が仰る・・・ショボーン


しめた~!
そうなれば遠慮無くわたしが先に手術が出来る~!


とぬか喜びしたけど・・たぶん駄目ね・・・・?
相棒の体は魔物・・・?


常に予想外の動きを見せるから

当てには出来ない・・・

 


この際どちらが先になっても恨みっこ無しね・・・

わたしの力の及ばぬ時には・・・

二人の子ども達の出番よろしく!


相棒は急にパフォーマンスを起こすから
気をつけてあげてね・・・


パフォーマンス後・・・
3日ほどは死んだようになっていても
驚くなよ・・・子ども達!


4日目には又元気になる魔物だから・・・ウインク