待ち合わせ時間にはいつも遅れる
ワタクシメでも・・・


考えることはその先の先のことまで
頭を巡らし準備万端にしておきたい性分なのに・・・


現在進行中のことはかなりど忘れしてしまう・・・
食器乾燥機の中身を片付けて


次の食器を洗って入れようとしたら
前回分の食器の乾燥の電源を入れるの
忘れてる・・・



仕方なくその上にさらに
今洗った分の食器を詰め込み・・・



夕食用に食器を出しましょうと
開けてみたら・・・
又電源のスイッチ入れるの忘れてた・・・ガーン


明日の朝まで・・・これで3回分連続乾燥か・・・
あまりにも馬鹿すぎて悔しさに泣ける・・・えーん



♪ 馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに  ♪

♪ 駄目な駄目な 本当に駄目な   ♪

♪ いつまでたっても 駄目なわたしね  ♪

 


そんなわたしがもしかして30日に紹介先の
病院へ行って診て貰ったら・・・


そのまま入院と言うことになって
入院の用意をしてきたかって言われても
困らないように・・・


この寒いのに入院用品を買いに
お店へ出向かなくてもいい方法があると・・


またまたネット通販で10日分の
手術用の下着や前開きの寝間着・・


その後着用する
パジャマや下着類などの注文をネットで
打ち込みましたわ・・・


ヒェ~!


考えるわたしも早いけど
注文を受けて立つ側の発送も早すぎる~・・・びっくり



明日到着だって・・・?


わたし・・・ネット注文したのが
今日の夕方でしたよ・・・


洗濯はわたしが退院してから
ゆっくりするから・・・


10日分まとめてお風呂場でも入れておいて
と娘や息子に頼んでおこう・・・


そうすれば毎日洗濯物を取りに来て貰う手間が
省けると思うし・・・


わたしの所へは見舞いに通わなくても
一人で大丈夫だからその分なるべく
オジジの所へ顔を出してと頼んでおいた・・・


わたしの体・・・傷だらけ・・
今度はお腹の傷が4カ所になるのか・・?

背中にも一カ所あるし・・・ショボーン


相棒が「おめぇ~手術するの怖くねぇ~か?」
と聞くけど・・・


「手術よりその後の生活が楽になれる思うと
嬉しさの方が先だからどうって事無いわ!
目が覚めたら終わってるし・・・」


というと・・「おめぇ~は化け物だ!
うらは何遍やってもコワイ・・・?」とまだ言っている・・・ガーン


この意気地無しめが~!
それでも男か!



わたしは手術は1回で終わるから
退院したらすぐあんたの介護をしてあげるね・・・



これだけ準備をしていても
願わくば手術無しの代替え方法があるなら
願ってもないことですが・・・



どう転んでも
私の腹はくくってありますから
専門医の指示に従います・・・



それにしても相棒入院中に
ずいぶん髪の毛が伸びてしまったし・・・



息子の休みの日に頼み
次回の入院までになんとかして
散髪屋さんへ連れて行って貰うつもりです・・・


馬鹿なわたし・・・
食器乾燥機を見て泣かないように・・
電源を入れるのを忘れないよう頑張ります・・・