今日のK病院の検査と、かかりつけ医の
診察は滞りなく無事終了!


1週間後の月曜日(5日)には
予定通り午後からの手術の運びとなりました・・・


相棒はいまだにわたしに

痛くないか・・とそればかりを尋ねる・・・


「痛ければ背中に通した管から
痛み止めを注入してもらえるから・・・
我慢しなくてもその都度言えばいいのよ・・


今の時代は痛みをじっと我慢しなくても
痛み止めを点滴に混ぜてもらえるから
楽な時代になっているわ・・・

 


大の男がそんな小っちゃな事で悩むな!
情けないわ!


それより病院で出された食事を
三度三度しっかり摂ることのほうが
大事やわ・・・

 


前回は4日間・・・

微熱もあったせいかもしれないけど

食事を一口も食べなかったね・・・


今度は長いんだから少しでも口にしないと

回復が遅れるよ・・・」



それにしても相棒・・・
肝心なときになると・・・


検査や手術の開始時間が
決まっているのにも関わらず・・・
とんでもない生理現象をもよおしてしまう・・・


前々回の血管造影の検査時には・・・
検査室へ入ってから急におしっこがしたくなって
生理現象を優先させていただき・・・・


前回の血管カテーテルの手術時には・・
車椅子に乗って手術室へ
いざ運ばれようとしたときになって・・・


「うんちがしたい・・・?」と言い出す始末・・
やはりここでも自然現象が優先と言うことで・・・



開始時間が遅れちゃったのは

相棒の所為よ・・・・!



そして今日・・・・!
会計が終わって相棒を玄関に待たせ・・・



いざ車に乗り込もうと思ったら・・・・
またもや「うんち~!」



腎摘出手術の前には
浣腸をすると言われていますので・・・



二の舞を演じることは
無いと思いますが・・・


自然現象だから仕方ないとしても・・・


番狂わせの行儀の悪いお腹ネ・・・!