心臓カテーテルの応急手術から16日目で
やっと体温が平熱に戻って来ています・・・


熱が出ないときは
相棒もすこぶる調子が良くて
昼間は横にならずに・・・


離れの自室で椅子に腰掛けて
テレビや新聞などを長いこと見ています・・・


明日は早めに病院の予約がしてあるので
コロナの検査と麻酔科の検査と
最終的な泌尿器科の検査があります・・・


「検査の痛みなんかは本人が気にするほどの
ことはないわ・・・
ちょっと蚊が刺した程度の痛みで済むんだから」


といつも口癖のように言って安心させるわたし・・・

 


「おめぇ~は人のことだと思って簡単に言うけど
そんなもんじゃなかった・・」


と・・あとで結構嫌みを言われますが・・・
行くのがイヤダという相棒を

無理になだめすかして引っ張っていき・・・
そこへこぎ着けるまでが大変なんだから・・・


相棒がコロナの検査をしていただけるのなら
ついでにわたしも・・・
てなワケにはいかないんですって・・・?


要注意人物(手術前とか微熱が長く続く人)は
検査料がただでも・・?


症状がないのに自分から
コロナ検査を申し出る人は・・・


保険 扱い にならず | 人 2 ~3 万円の

実費に なるとか ???

情報通のお隣の奥さんが言っておられました・・?


ならば早まらず・・・・
病院からコロナ検査を受けるよう言われるまで
待ってみようと思います・・・


途中でガソリンが切れると困るので
今日はガソリンを満タンにして・・・


寒い寒いという相棒に
厚めの下着やポロシャツを購入してきて・・・
早朝に出掛ける準備をしました・・・


わたしが不思議に思うのは・・
今の気温はわたしには最適だと感じても・・・


相棒は寒い寒いと早から電気あんかを
使用していることです・・・


洗濯板の様な胸板に・・・
鶏の足のような体では・・・
骨が冷えてるのかしら・・・?



それに比べ体のどこを探しても
骨が見えないミートテックのワタクシメ・・・

 


寒さ知らず・・・!