今日はついに

相棒の明日の術前検査を受ける
K病院の泌尿器科へ電話を入れました・・



「明日の10時から検査の予約が入っているのですが
循環器科のカテーテルの応急手術を受けてから

退院しても未だに微熱が続いています・・・



明日病院の玄関で
体温チェックされるとき微熱があっても・・・

 


泌尿器科の術前検査に来たと言えば

入れていただけますでしょうか・・?

 


もしダメなら入れる何か良い方法が

ありませんでしょうか・・・?」


と・・・質問いたしましたら

 


泌尿器科の主治医と相談して
折り返し電話させていただきますと言って
その場では一端電話を切られ・・


折り返しすぐさま返答が・・・
「明日の朝体温を計って37.5度以上ありましたら
すぐ電話してください・・それ以下ならOKですよ。
今日はゆっくり休んでください・・」


とのことでした・・・


体温チェックは37.5度以上がアウトだったとは
この時始めて知りました・・・


じゃぁ~これくらいなら・・まさかの時には
最後は奥の手でも使うか???



玄関の体温チェックだけをパスすれば
いいなら方法はある・・・?


さっき熱を計ったらギリギリチョンの37.4度・・・
相棒もドシツコイ男だけど・・・


その中に潜んでる熱も

エライドシツコイ 熱や・・・!



だけど・・・本当はこんな大事なことは・・・
手術を受ける本人が確認しても
ちっとも罰が当たらんと思うけど・・・


相棒は面倒なことは一切嫌いで
何から何まで召使い任せにしてる・・・?


明日は何があっても・・・
羽奴が責任を持って熱を下がらせ
相棒を連れて行きます・・・!



行きたくないという相棒・・・

覚悟しろや~!



***************


相棒が今までのように歩けなくなったため・・・
相棒の2階の引きこもり部屋にあった物を



まだ映る年代物のテレビだけを残して・・・
思いっきりよくみんな捨てちゃった・・・!



ああ~これでいい空気が吸える広い部屋が
1部屋確保できました・・・


地震が起こっても家具の下敷きになったりはしない・・
わたしはこんな部屋が一番好き・・・


でもソファだけは新しいのを購入しないと・・・
地べたに座ってテレビを見るのも

わびしい わ ・・・?


ここで新聞紙にくるまって寝たら・・・
羽豚ホームレス誕生や・・・!



まぁそんなことより明日の課題をクリアしないとね・・・ 

 


羽奴・・・老人保育園児を連れて明日は頑張ります!

 

 

 

下の写真・・・ごめんなさい・・・

 

慌てていたので、床がまだ水拭きだけで

ワックス掛けが済んでなかった・・・

 

お見苦しい物を見せちゃいました・・お許しくださいね!