皆様・・昨日は大変お騒がせいたしまして
申し訳ございませんでした・・・



あの「羽・・・ショック!」ブログを投稿しましてから
程なくしてフォロワーさんがそっくりそのまま
元の場所に戻ってくれていました・・・



わたしはてっきり覆水盆に返らずで
0からのスタートを切る覚悟で
観念していました・・・



そんなときに・・・
温かいメッセージをくださいました方々に
励まされ、気分的に落ち着きを取り戻せましたことを
心から感謝いたします・・・



フォロー数は0じゃない・・・
少なくともわたしがいます・・・


と仰ってくださった方や・・



アメブロの不具合だと思いますから
時間をおいて入り直すと戻っている・・・



と仰ってくださった方や・・



システムエラーだと思いますから
落ち込まずに明日の朝に成れば戻っていると



励ましてくださった方や



何かの間違いだと思います・・
自分もペタが押してあるのに
ペタ数が0の日がある・・・



と仰ってくださった方や・・



反応が遅いだけでわたしは
フォローしていますよ・・・



と仰ってくださった方々・・・



人の情けといただけるフォローが
こんなにありがたい物だと言うことを
身にしみて感じ・・・


フォローしてくださっています皆様方に
心から感謝申し上げます・・・



わたしは・・・悲しいかな超鈍感で・・・
間が抜けていますが・・・



来る者拒まず・・・
去る者追わず・・・の精神で



皆様方と繋がって行けたら
これほどの幸せはないと思っています・・・



どうか皆様・・・
今後ともよろしくお願い申し上げます・・・



明日もいい日でありますように・・・!



儚い望みは・・・相棒の体温が
燃費が良すぎて困っています・・・



通院日までに・・・
いい加減に平熱に戻して・・・!!