羽・・・ショック!


ドウシタンダベ~?


今久々に昼間からパソコン画面を
開けましたのよ・・・



そしたらビックリ仰天の出来事が・・・・?

ついにわたしのお陀仏の日が到来か・・?


あまり自分勝手なブログを書きすぎたせいか・・
それとも誰かを誹謗中傷してしまったのか・・・・


自分がろくでもない人間でいながら
わたしが他人を誹謗中傷するなんてことは
100%あり得ないと確信していたのに・・・


アレは夢だったのか・・・?
それとも幻だったのか・・・?




ついに読者の皆様全員から総スカンを
食らう日がやってきました・・・



いつかはみんなに嫌われて

こういう日も来るかも知れないと・・
感じたことはありましたわ・・・



先ほど見た自分のブログで

フォロワーさんが0人に
なってしまっていました・・・



ご迷惑を掛けている皆様

本当にごめんなさい!



わたしがよほど行けないブログを
書き続けていたのだと思います・・・




あったことは全て

自分の身から出たさびだと・・・

真摯に受け止めて・・・

 

 

 

わたしの心の支えであるアメーバブログを

これからもボチボチ歩ませてくださいね・・・



今日からフォロワーさん〇からやり直します・・・




皆様何とぞよろしく見守ってくださいね・・・
心からお願いいたします・・・