相棒の病気が見つかってから
もう何もする気力がわいてきません・・・・


ただむやみに時間が過ぎ去るばかり・・・・
暖かい皆様の励ましやいたわりのメールにも


ご返事をしなければと思いながらも
とても申し上げるべき言葉がみつからず
頭が モヤモヤするだけ・・・・



落ち着きましたら

必ずおひとりおひとりに
お礼状を書かせていただくつもりですので・・・


もう少しだけ・・・・
猶予を頂きますよう重ねて

お願い申し上げます・・・・



(わたしだけの一方通行で ごめんなさい ・・?
自分勝手な羽奴でございます・・・)




何かつぶやいていないと

わたしまでつぶれそう・・・?

 



来週の3日間の検査入院の他に
今週の20日(木曜日)にも泌尿器科の
骨の検査があります・・・

 

 

 

前回の14日(金 ) の

 泌尿器科の検査で・・・・


腎臓ガンと診断されました・・・

20日 ( 木 ) には 午前 9時から 
造影剤を打って骨の精密な検査が

始まります・・


これが成功すれば手術が受けられますが

もし骨にガンが転移していれば手術は出来ません・・・

 

 

その精密な骨の検査は金額が高いけど
どうしますか・・・?



と事前に泌尿器科の先生から相談があり・・・

相棒の命が助かるなら
お金には換えられないと承諾いたしました・・・



とりあえずいくら掛るのか

検査の金額をお尋ねすることも気が引けて
今日銀行で50万円だけ下ろしてきました・・・
足りなかったらキャッシュカードで引き落としましょう・・・


わたしはもう何も望まない・・・
相棒の命があって・・・

 

 

生きていてくれるだけでいい・・・
神様・・・相棒をあの世へ持って行かないで・・・


ただひたすら・・・祈るわたし・・・

 


こんなに思うのならもっと
優しくしておくべきだった・・・・



今の相棒の姿を見て・・・

可哀想で・・・・
胸が押し潰されそうなわたし・・・


大病院の先生は若い先生が多いので
本人の前でガンや術後の経過や

命の告知を容赦なくされる・・・・



わたしなら耐えられても・・
蚤の心臓の相棒は平気でいられただろうか・・・?
顔面が蒼白になって引きつっていた 相棒・・・

 

 


わたしが又
あの手この手を使ってフォローする・・・



「あんたは今までから強運の持ち主だし99%大丈夫!

片方の腎臓ぐらい摘出 しても. 



もう 片方が残っていれば

全然 平気よ!



ちゃんと普通の働きが出来るんだから・・・」



(とは言ったものの・・・・
骨への転移があれば手術そのものが却下される・・)




そのときのフォローも考えておかねば・・・



とりあえず入院準備の品物を購入してきた・・
持ち物は新しい物を持たせると
元気で帰ってこられるという迷信を信じて・・



入院の保証人が配偶者ではダメダと言うことで
息子に保証人になって貰って



書類に住所氏名と続柄、勤務先や
電話番号を記入して貰うだけだったのが・・・



その書いた書類を見て腰が抜けた・・・

 

 

息子は日本人だったはず・・・・?

疑いたくなるような下手 っぷり ・・・? 


恥ずかしくて 

人前に 出せないじゃない ・・・ 

書き直す 用紙も ないし ・・・



息子よ!
小学校1年生からやり直せ!

 

ミミズ以上!

ダニの種類かこれは・・・?


こんな字を書くなら・・・
娘に頼めば良かった・・・?

 



母をこれ以上失望させないでよ息子・・・!

 

 


20日(木曜日)の検査で・・・

どうかガンが骨に転移していませんように・・・・

 

 

今はただ 

それだけを祈ります・・・