東京(367人) 大阪(190人) 愛知(153人)と
新型コロナウィルス陽性の感染者数は
過去最多を更新しました・・・



非常事態でありながらも
来年の7月に日本でオリンピック開催を
目指しているとなると・・・


日本のコロナ対策は万全で国民は
日本中を旅行して歩き回っている


とても安心な国です・・・と
アピールの方が先で・・・・


この調子だと・・・日本全国で
緊急事態宣言はセントコサ運動が
出回っているのか・・・


簡単にコロナと言うけれど・・
一度罹患した方が言うには・・・



陰性になって退院するときに
先生が言われた言葉は・・・


「これで大丈夫だとは言えません・・・
脳にも内臓にもダメージがひどいので・・・
無理をしないで十分養生してください・・」


と言われて退院したと言われるが・・・

 

 

本人の体はまだ完全じゃなくフラフラだと
言われている・・・・


うちのお隣の大学生なんかは
とても普通に勉学が出来る状態ではない・・


と言う理由で1年間の休学届けを

出したと言われている・・・・


経済政策ばかりで無いと思う・・・
海外に対して日本の安全性をアピールするために
猫も杓子も旅行に行けと勧める・・・日本政府?



誰か国会にクラスター感染を・・・!
なんてことを言ったりしちゃイカンのよ・・・


・・・・わたしが教唆扇動の
教唆犯になっちまう・・・?



東京都の小池さん・・・
一日のコロナウィルスの陽性者が
500人を超えたら・・・・?


緊急事態宣言を出しますか?
それとも臭い物に蓋をしますか・・・・?



花の都、東京サが収らない限り

東京に本社があるため・・・



出張の多い 
地方の終息は無理です・・・


なんとか東京の皆様よろしくお願いします!