何もこれと言った成果はないのに
日は又沈む・・・・



この際もっと~もっと~
いらない物を処分しましょうと・・・


パソコンの机と(下にプリンターが収納してある)
書道の机と・・
洋裁用のミシン台兼収納付き机を残して・・・

 


いらない机や収納家具やプラスチックの衣装箱を
今度は息子のワゴンに積めるだけ積んで
大型ゴミ処理場へ運んで貰った・・・


町内のゴミ収集場へ
少しずつ遠慮しながら出すよりも・・・


ワゴン一杯に詰め込んでも
600円ぐらいで受け付けてくれる・・・


その方が一気に片付き
スカッとして気持ちがいい・・・


わたしもあちこちにぶつかりながら

結構積み込みを手伝っていると



息子は
「お母さんに手伝ってくれと頼んでいないから
自分でする分はいいけど・・・
後であちこち痛くなったと言って文句を言わないでよ」

 

 

可愛いことを言わないんだから・・・!


痛くなったら絶対に痛いと言ってやる!
覚悟しとき・・・!



だけど痛みが出るのは3日後ぐらいだから・・・
慌てて心配しなくていいよ・・・



「昔は働かざる者食うべからず」
とよく言われたのに・・・


「相棒は、食うばかりで働かなくて済みません」
誰に・・・?


申し訳ない神様に・・・・?


今まで孫用に机が2台置いてあったのを
捨てたら・・・


その下に敷いてあった足マットの下敷きが
裏側のゴム張りのゴムがはがれて・・・


な~んと・・・?
ゴムと絨毯の間には赤土・・・がびっしり詰めてあった・・・?

 


はがした床は赤土の粉まみれ・・・・!



バカナ~?
クッションが良いとは思っていたけど

なんで赤土を絨毯とゴムの間に敷き詰める・・・???


メイドイン〇 ャ〇 ナ!


いい加減にせい!


空から降らすばかりか
足下からも責めてくださるな・・・?


ビックらこいた
机の下の足マットでした・・・!
 

 

機嫌直しに自衛隊の歌姫さんからの歌を

お送りいたします・・・