妹の4女クンは自分の友達の
滑稽な噂話をするときは・・・


わたしや年子の妹には
「本人の耳に入ると
ズッコケて自力で立てないだろうから


自分の手間が掛かるのいややし
企業秘密だから絶対に漏らさないで!」


と念を押してから・・・
ズッコケ会話をラインで
私達にしてくれる・・・


年子の妹は・・返事するのが早い!
「はい!了解しました!」と・・・
すぐスタンプが飛んでくる・・・


・・『何を了解したんや・・・
このオッチョコチョイめ・・・


だから・・あんたのこと
姉妹間ではサザエさんと
呼んでるんや~!』


聞いたらズッコケて大笑い・・・?

しばらく腰がわろて・・・立たれへん・・

 

 

バカが頭から腰に移動すると

まともな働きをする部分がのうなってしまう・・・


 

「4女クン・もうダメ・・・!

企業秘密じゃない
堂々と世間に公表できる話を

やってんか~~!」


と言ったら

日本全国の人に公表してもいいって
了承済みの話を・・・・


何じゃ~これ?


料理のレシピやんか・・・?
 

 

 
 
これを 見て わたしが 作った のが 
下の 料理です。 
 
 
 
 
結構 おいしゅうございました。 
 
 
夏の 食欲の ない時 の ー品に 
良かったら皆様もぜひどうぞ! 
 
 
ご飯2杯ぐらい 行けますよ...😝