皆様
長らくお待たせいたしました・・・


昨日の
将来アルツハイマー病の発症には
縁遠い人の・・・


無理矢理押しつけ検査.... 





回答結果は・・・?


ジャジャジャジャジャ~ン
ご覧の通りです・・・
 

 

 

 



向かって右側の
顔のほっぺの下の唇の横に



金色 に光ったとてもちっちゃなラクダが
1頭見えますね・・・



これが正解です・・・



寝る前に疑問符を投げかけたような
ブログを更新してしまいまして・・・



悩んで熟睡できなかった方は・・・
何とぞお許しくださいませ・・・



悩むって事は
アルツハイマー病で無い証拠ですから
ご安心なさってください・・・



アルツは5分前のことがまったく記憶にない・・
今ご飯を食べてもまだご飯を食べてないと
言いますから・・・



皆様はまだまだ大丈夫ですよ・・・

どうか自信をお持ちください!

 


*********************


今日は息子が車を借りてきて1トン越えの
ガラクタ類を大型ゴミ収集場へ
運んでくれました・・・


スプリングマットを壊さず載せられるなら
ベッド枠をノコギリで切り落とさずとも
入るはずだと思い・・・


長年使った愛着もあり最後の最後まで
枠をノコギリで切り落とせず
放置していましたら・・・
それでOkでした・・・



長い外枠はそのまま車に積み込まれ
大型ゴミは滞りなく車に載せて運び出され

 

 


家の中は子ども達が家を離れてから

何十年ぶりかで

広々とした空間が蘇りました・・・



息子がわたしと一緒に
何遍も車にガラクタを運び込みながら



「お父さん本当に何もしないんやわ・・
少しぐらいは何か手伝っても良いと思わん?」
とわたしに言う・・・



「わたし今、韓国語の勉強中あるね・・?
日本語の通訳できないあるよ・・・?


用事があるなら通訳通さず
あんたが直接お父さんに話すあるね?」
(これって中国語・・・?)



と言うと息子は沈黙する・・・



沈黙は金なり!



気を落とすな!

息子よ「!

 

 


お父さんの代わりに
母が二人分頑張るよ・・!



下手に動き出されたら後できっと
足手まといになって後悔するから
分かってやってね・・・息子よ!



母はそのことを
一番よく知ってるんだから・・・!