わたしの平日の睡眠時間は
3~4時間ぐらいです・・・・



4時間も寝られれば御の字・・
短時間ずつに分けて

累計で3時間睡眠がほとんどですね・・・・


朝は6時には
完璧に目が覚めますし・・・
おまけに昼寝が出来ない体質・・・



チョット寝過ぎたと感じた時には・・・
肩や腰が痛くなるので・・・
あまり長く寝ないのが健康秘訣かしら・・



夜中の2時3時まで起きてて「いいね」のお返しに
回っているのは・・わたしと・・・?
そのお仲間達・・・・?



結構よく似たお仲間さんがおられるのは
なんか嬉しくなって・・・
ずいぶん心強いですね・・・・




無理して寝なくともいいのよ・・・!
今に永遠に目覚めないときが
やってくるんですもの・・・


それを避けることが出来ない定めなら
今は・・眠くなるまでこのまま
起きていましょう・・・?


・・なんて・・・
偉そうに言うことは出来るけど・・・


最近の物忘れのひどさは困ったもんだ・・・!

マックス状態ですね・・



今ここに置いたはずの物がないとか・・・
冷蔵庫を開けて何を取り出すのか忘れて
考えたり・・・・



電話で聞いた日付を忘れるので
ライン以外はメモを必ず取らなければ・・・
用件が充たせない情けなさよ・・・



ひどいのは孫息子の名前を呼ぶのに
わたしの弟の名前を呼んだり・・・



孫娘の名前を

わたしの妹の名前を呼んだりして・・・

 

 

思いがけなくも・・・
バツの悪いことがしばしば発生する・・・


そんなボケ談義をしてたら


4女クンがアルツハイマー病を発症する
可能性がある人を確認するための
テストがあると・・・



ラインで次のような
画像を送ってくれました・・・




もうすでに ご 存知の方も

いらっしゃるやも知れませんが・・・・



この顔の中からラクダを見つけた人は
アルツハイマー病の発症には縁遠いと
医師達は言う・・・そうです。




お子さんは5分ぐらいで見つけられるとか・・?



年が行くほど時間がかかり・・・?
わたしも・・アルツハイマー病に
なりたくなくて悪戦苦闘しましたよ・・・



皆様も良かったらチョコッと
ラクダを探してみてくださいね・・・



回答は明日のブログまで・・・
しばしお待ちくださいませ!